ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

出世料理赤ちょうちんコミュの行く前に意気込みを書いてみるトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

12/11 18:00〜 マイミク数名と出かける予定です。
それっぽい集団が居たら声かけてやって下さい。
ハラミハラミ。
たまらず本日行ってまいりました!!
いいでしょ、いいでしょ!!
生肉サイコー!!

ここに行かなきゃ年越せませんって!!

次は是非ご一緒にw
1/27にこのコミュの
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=244127
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=164248
と(あと偽紀香も)一緒に飲酒します。また壊れちゃうんだろうなぁ。
ご飯持ち込んで楽しくやってきました。
杏酒とタンサンという事を楽しんでる人もおりました。
日本再生酒場も寄り道したりして良い日でした。
昨夜行きました。
満足...

しかし、脳ミソと骨髄がないのが淋しかった...
今夏は猛暑だそうです〜。
そんな夏こそ赤ちょうちんの生肉で乗り切りましょう!
そんなわけで来月(アバウトですが)行きます〜
ニヶ月ぶりかな?楽しみです〜(*^^*)
昨夜行ってきました!
ハラミ刺し
タン刺し・焼き
ハラミニラ炒め
テールスープ(餅入り)

やっぱり美味しかったです〜満足!
事後報告ですが、12/22にこっそり行って来ました。

一年ぶりくらいなんで、皆さんご存知かもしれませんが、
新メニューに「ごはん」がありましたw

27から年末恒例、ニンジン酒とニンニク酒のサービスがあるとのこと。
5年位前に飲みすぎて次の日動けなかったです・・・
ごはん!!
じゃあもうホカ弁に走らなくても大丈夫なんですね!(笑)
3/8に行って来ました。
夕方6時から2人で予約して行ったのですが、7時くらいには外に待ち客が・・・
最近は平日も混んでる?
管理人、久々の書き込みです〜
本日12/28の19:30頃逝きますです〜
会社の納会抜けて今から出発〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

出世料理赤ちょうちん 更新情報

出世料理赤ちょうちんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング