ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤なるたか勝手連コミュの配布スタッフ大募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なるたかさんの公式ウェブサイトで、パンフレット配布スタッフ募集告知がされています。

---以下引用---

パンフレット配布スタッフ大募集!

私伊藤なるたかと一緒にパンフレットを配布してくれるスタッフを募集します。
日時、場所は応相談。
興味のある方は
naru@narutaka.net
までメールください!

---ここまで---

私も先日なるたかさんちに泊り込み、いっしょに朝駅に立ち、チラシを配るという大変貴重な経験をさせてもらいました。
みなさんも、是非一度配布スタッフを経験することをオススメします!

是非ココで参加表明を!
桑名市以外からの参加も可能です。

また、チラシ配布経験談もお待ちしています!!

コメント(8)

私は、桑名駅東口、西口、大山田のバス停でチラシ配りをしました。

西口ではあいさつの声が大きすぎて、乗客には引かれるし、駅員に注意されるしで大変でした。
大切なのは大声をだすことではなくて、「チラシを渡したい相手」に対してあいさつをすることなんですね。

11月までに、もう一度桑名にいって、ボランティアスタッフをやりたいと考えています。
東京から参加を考えてる方、一緒に行きましょう!
確かにこちらの人はちゃんともらって読んでくれてる感じがしますね。
配っていても楽しくなりました。
大勢でやったらもっと楽しいだろうなあと思います。
是非一緒に配りましょう。

<東京在住の方へ>
ちなみに東京から名古屋まで夜行バスで4000円。名古屋から近鉄かJRで430円で桑名までいけます。
一番安いのはヒッチハイクだけど。。。(5.6時間で着きます。)
大学での後輩に当たる者です。
同様の後輩数名で9/19に西口、20に東口で
パンフレット配りのお手伝いをしてきました。

確かに受け取ってくれる人が多かったです。
非常に政治に関心が深く、選挙率も90パーを超える地域なのだそうで。

高校生ももらっていたりしました。パンフがお洒落なのも理由でありますかね?
コージです。毎度です。
10月半ばから土日は原則空けています。
大阪の地から馳せ参じます。
現役の学生さんも続々桑名入りしているんですね!他にも4,5人手伝って行ったと聞きました。
いよいよ桑名も熱くなってきましたね。
今後も続々全国からなるたかさんを慕う若者が参集するらしいです。

石川君もがんばってください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤なるたか勝手連 更新情報

伊藤なるたか勝手連のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。