ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太田君家行ったことある人コミュの太田君家行ったことある人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このサークルも着々と歴史に名を刻んできた。
今では部員も5人をこえ、ブクロでは、まことやたかしも一目を置いているという噂を聞いた。。池ブクロ。
しかし、誰もトピックを作成しない。
なぜだ。。
これを太田君一人のせいにしてはいけないと思う。
ただ、太田君なんか企画してください。
ただ、なっちゃんに会いたいです。

コメント(1000)

もう少しで社会人やねんから、ちゃんと自分の言葉に責任持とう。
俺、今まで一回も寝たことないねんで?すごいやろ。
もうすぐ、コメント1000やなー。誰になるかなー?
そんなことより今年のサマーバケーションの会議するってばよ。

来れる人は北山まで。

まぁ、俺忙しいから無理やと思うけど、行けたら行くわ!
たぶん予定とか入ってると思う。たぶん絶対無理やと思う。
でも、もし、たまたま、たまたま時間があって参加できそうやったら行くわ!
まぁ無理やとは思うけどな。忙しいから。俺はな。
ダイブ!!!!!!!
ダイビングはまだ間に合うのですか??

もりかわは来ないみたいでよかったね。太田君。
うん。よかった。
でも天と接触したとこ未だに痛む。
アイシングよりサーフィン。
外国横断。
長期離脱やな。。。

これはもう岡田japanにとってもかなりの痛手となるはず。
ふざけんな!ウンチのために何コメントも使いやがって!!
モリー今日電話どしたん??
充電が切れかけてた。
バガボンドの宮本武蔵の老後わかっちゃった。。
行ったんだよ僕は!!!
武蔵が最後に見つけた本当の強さとは。。。。
言わないけど。
わたしバカボンド読んでないんだ
ごめんね
ミヤサコに僕が持ってるバガボンド全部あげる。

やっぱスペインやったな!まだ?太田君?まだこないの?
ぢゃあきみっつにわたしの持ってるTHE3名様あげる
ありがとう!
自転車で取りに行くからね!!!

ログインすると、残り960件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太田君家行ったことある人 更新情報

太田君家行ったことある人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。