ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982年3月22日コミュの聞きたいこと!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(^v^)。
同じ誕生日がいっぱいで嬉しいです!。
で、どうしても聞きたいことが!。

高校の時の仲良しがたまたま同じ誕生日だったんですけど、私もその子ももっのすごい時間にルーズだったんです(-_-;)。
待ち合わせに2人してぴったり3時間遅れてきたりして…。

私達の間では、3月22日生まれは時間にルーズってことで落ち着いてるのですが、みなさんどうですかー??。教えてください(o^-^o)。




コメント(28)

小さい頃、父親に毎朝6時25分に起こされてて、朝もちゃんと起きれたし、時間にルーズでもなかったです電球
でも、大きくなって、友達と待ち合わせたりしたら、自分だけ5分前に着いてるって事が、すごく多くて、そっから、時間に対して少しルーズになりましたたらーっ(汗)
てか、僕は天然って言われますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
その方がショックで、他の人も言われてるか気になります。どー(長音記号1)ですかexclamation & question
私も5分前行動です。
遅刻はしないようにしてますよ
時間にルーズ…あせあせ(飛び散る汗)
彼氏も時間にルーズだから今のとこ問題はないけどね(笑)
時間にルーズ派ですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)何に時間費やしてるのか…後悔するのわかってて、5分多く寝てたり、出だしからしてルーズバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)
私は、相当きっちりしてます☆相手が、プレッシャーを感じるぐらい(笑)
基本10分前です!
これは、昔から変わりませんね!
素は時間にルーズかなうれしい顔
最近はかなり意識して5分前には到着派。
わあー!。
みなさん答えてくれてありがとうー(o^v^o)。
ドキドキしながら作ったから嬉しいです♪。

10人集まったので、集計!。私と友達も含めます☆。判断が微妙な方は、今時間に間に合うように来てれば、ルーズじゃない方に入れさせてもらいました。

チーム・ルーズ
6人

チーム・きっちり
6人

あら同じ!。
まあ人それぞれってことだよね(^v^)。
せっかくみんな書いてくれたので、まだ継続して聞いていきまーす。

私としては、れれさんの意見がかなりおんなじで嬉しいです(^◇^)。
悪気は無いけど出足からルーズ…わかるわかる!!!。
世の中のきっちりチームの方々には迷惑をおかけしてます。悪気は無いの!!。
ユカリさん
→そう言って頂いて私も嬉しいですうれしい顔指でOKみるきぃさんの投票入れると…ルーズ派、肩身狭いです(笑)時間守って悪いコトは無しexclamation ×2とかゆって、10時起きが、まだ布団の上(笑)
★れれさん
ほんと…少数派になってきました…。大人としては当たり前なんだけどね(`▽´)アハハー。
仕事は遅刻しません。


ルーズですいませーん!!!
少数派に清き1表です☆
おお!ヒガオさんありがとう!!。
その一票は尊いです…(^v^)。
どういたしまてユカリさん☆
ルーズ新党発足ですね!
めざせ与党手(チョキ)
って選挙行くのわすれてたーげっそり
ルーズかなぁ・・・。
遅刻はしないけど、いっつもぎりぎりになっちゃうんだよね泣き顔

とりあえず言えるのはきっちりではないっす。
ぴっぴさん!!
ぎりぎりでも時間に着けばいいじゃないですか(^◇^)。スバらしいことです♪♪。
真ん中です!!
遅刻はしない ギリセーフ派だけど
時間を決めないと ダラダラしちゃう。
逆で〜すあせあせ(飛び散る汗)

5分前行動派ですウッシッシ


いつも待たされま〜すバッド(下向き矢印)
わあーわーい(嬉しい顔)
約一年ぶりにこのトピ動いたねウッシッシウッシッシ。嬉しいわームードムード

ルーズ派も増えた(笑)手(パー)
私だいたい早めわーい(嬉しい顔) 仕事だと20分前には着く学校←専門学校勤務
待ってる時間とか意外と好きぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982年3月22日 更新情報

1982年3月22日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング