ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イスバス(車椅子バスケット)コミュの【都道府県別】バスケ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様へ
貴重なスペースを使わせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
 
新しく、【都道府県別】バスケ情報って言うコミュを作りましたので、皆様よかったらここでも大会情報やメンバーの募集しませんか?(∀)
申請は100%承認してます^^*
皆様のご参加お待ちしてますm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
 
【都道府県別】バスケ情報
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=5241560

コメント(4)

▼追記▼
 
都道府県別にトピ立てしてるので、閲覧者にはバスケする環境が探しやすく、情報提供者の方も閲覧者・参加者が増えやすくなっており、お互いメリットがあるので、このコミュを有効活用して効率よく大会・メンバー募集の情報を記載しませんか?
 
01人でも多くの方に
バスケを楽しんで頂き
バスケのできる環境が増えるよう
ご支援・ご協力よろしくお願いします!!
m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
 
 
チームに所属してない方も
「この日バスケできる人いないですか?」
などの記載も〇Kですので気軽にどうぞ(∀)
 
 
※記載する際は日時・場所・参加費など最低限の記載はもちろン、年齢制限や募集してる性別・ポジションなど詳細を記載して頂けるとスムーズにいくので助かりますm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
 
 
青森県八戸市東体育館にて2012/7/28に『フコクカップ』という小規模ですが岩手や宮城のチームが集まって大会あります!
お時間ありましたらぜひ観戦に来て下さい♪
はじめまして。違うところにもコメントしました。私は社会人一年目の茨城県民です。車椅子バスケットをやりたいのですが、チームメンバーを集めたいと思います!興味があるかた、ぜひ連絡してください(`_´)
はじめまして。違うところにもコメントしました。私は社会人一年目の茨城県民です。車椅子バスケットをやりたいのですが、チームメンバーを集めたいと思います!興味があるかた、ぜひ連絡してください(`_´)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イスバス(車椅子バスケット) 更新情報

イスバス(車椅子バスケット)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング