ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボック Bockbierコミュのボックにまつわるニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボック関連のニューストピックです。
ボック好きにお知らせすべきことがあることでしょう。

コメント(6)

最近ボックを注文すれば定番のように出てきたアインベッカーが、輸入されなくなったそうですよ。
http://www.worldbeer.co.jp/info/index.html

ボックデュンケルとボックヘルは店頭在庫オンリーのようです。
ボック好きなら見つけたら買い占めましょう。
携帯からなんで不明ですが
多分URLから推察すると廣島じゃないですか?
なら廣島分の取扱いが終了になるだけかと想いマウス。
ほとんどのアインベは昭和貿易(あれ大榮産業だっけ)のハズ。
おぉ、廣島以外から入ってるんでしたっけ?失礼いたしました。
じゃ、廣島ラベルのアインベッカーを見つけたら買い占めということで。
http://j-beer.com/bock/index.html
下北沢の蔵くらでボックまつりを開催中です。

えーっと、いつまでやってるのかな?
よくわかりませんけど、早いうちに行っておいたほうがいいでしょう。
あ、一応紹介しておきます。
ユートピアをシェアしてっつーかショットで飲めるみたいですよ。

11月1日から
50ml 1300円らしいですよ。
http://vivo-beer.jugem.jp/?eid=342

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボック Bockbier 更新情報

ボック Bockbierのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング