ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本大学愛校心向上会コミュの箱根駅伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日 箱根ゴール 明日スタート地点(五区六区)にて 有志応援部と国際チア、ブラバン合同で校友会のお手伝いとして活動します。
大校旗、太鼓も出します。場所は箱根神社鳥居近くセブンイレブン前です。ゴール地点からニキロ程離れています。近くでは専修、青山、城西がいます。
応援よろしくお願いします。

コメント(13)

出雲駅伝とかで調子が良かったから今年は優勝狙えるって聞いてたのにちょっとがっかりな状況になっちゃったねーがく〜(落胆した顔)
シードだけでも死守してもらえないかなー
惜しい結果だったけど、来年期待しよう!
寒い中での応援お疲れ様でした。
やはり箱根だけは別物ですねあせあせ
残念な結果でしたが、日大魂という襷はつながったはず…
来年の花の精鋭たちに期待しましょう!
静岡新聞掲載

http://www.shizushin.com/news/local/east/20100104000000000024.htm
明治のバンカラ学生も健在のようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/hidebon_sassa/11040280.html

このコミュにも明治の学生さんがいましたね。関連団体でしょうか。
今年の箱根の応援風景です。

2日は神大と、3日は神大、拓大とエール交換を行いました。

予選会で落ちたことは知っていたが、2日の朝目覚めてTVをつけても「箱根駅伝」に日大がいない。
僕はTVチャンネルを変えた。寂しい。全スポーツの中で母校愛を感じる筈なのに。。。
ずっと、
留学生を入れるなんて、ズルいやり方だと思っていた。

日大が留学生を入れた。
考えが変わった、…変えざろう得なかった。

「彼等も異国で頑張っている!」と。
許容した。


学連選抜なんていらないと思っていた。邪魔だとも思っていた。

今朝、見てもいないし‥と思っていたら、Nのマークが走っていた。
学連選抜だった。

今年の学連選抜は、いい位置にいる。
今年の学連選抜は強いんだ。
シード順位に入れば、予選会出場校数増減にもかかわる存在だ。

日大もいるんだ。ガンバレ!応援しているぞ、学連選抜。


学連選抜で1、2区を走ったのは、日大。
1、2区を走るということは、素で走ってもこの順位。
他校に比べて、力不足は否めない。
強くならんかな、日大。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本大学愛校心向上会 更新情報

日本大学愛校心向上会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング