ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛と幻想のファシズムコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まさに上巻を読み終わろうとしている者です!

かなりやばい!

おもしろすぎる!!


お願いだから、ネタバレ好意はご勘弁をwww


そんな感じで、また下巻読み終わったら尋ねます!


ホームページhttp://www.okamoto-ryuta.com

コメント(24)

おかやんさん、でしょー面白いでしょー希望の国のエクソダスも良いよ、でも一番は5分後の世界だよ!
はじめまして
>ましゃさん
そうそう、『5分後の世界』は、いいですね。
一番最後の、あの一文に滅茶苦茶痺れました!
なるほどなるほど。

「狩猟社」よりおもしろいとわぁ〜!!!

早く読みたくなってまいりました!!
はじめまして
五分後の世界はおもしろいですね。最近長編書いてないんじゃ?
はじめまして。
「愛と幻想〜」はもう何度読んだことか…文庫本ボロボロで タイトルが解らなくなっちゃいました。 また読むのかなぁ〜
僕も愛と幻想のファシズムは好きですけど、自分で
俺は悪だぜぇ〜
って言ってるようなもんですから、誰にも話した事がありません。
むしろ、村上龍?誰ですか?って言ってます。
家が農家で、趣味がガーデニング・・・

狩猟社会で真っ先に淘汰されるべき、ダメ人間と自覚しています。でも、たき火が得意なので、案外生き残れるかも。

どうしても読み返したくなり最近上下巻購入しました。
北海道からゼロと戻ってからの展開の早さが凄くドキドキします (≧∇≦)
はじめまして。この作品おもしろいのですが、まだ上巻しか読んでいません…この機会に下巻も読もうっとるんるん
> ゾ〜〜〜〜〜〜〜ンさん


下巻、是非読んで下さい!
> 斬三政教一致公明創価さん
上巻の最後のくだりのトウジとゼロ、めちゃヤバくないですか?
特にトウジの台詞痺れますよね〜exclamation ×2
> ゾ〜〜〜〜〜〜〜ンさん

ゼロは宣伝部の話されるまではひたすら可哀相ですけどね(笑)

トウジは人の運命をも狩ってしまうハンターですね。
> 斬三政教一致公明創価さん
人の運命をも狩ってしまうハンター…すげーカッコいい言い回しですねわーい(嬉しい顔)
今日から下巻読みます手(チョキ)
> ゾ〜〜〜〜〜〜〜ンさん

下巻は展開が早いですよ!
内容には触れませんが『うわぁ』です。
> 斬三政教一致公明創価さん
読み始めましたが、読める時間が少ないのでチビチビ行きま〜す。上巻でも鳥肌モノだったのにウッシッシ頑張ろ力こぶ
> フェザーαさん

読み終わると『コインロッカーベイビーズ』を久しぶりに読みたくなりますよ。トウジ、ゼロ、フルーツはキク、ハシ、アネモネだね、絶対。
私のバイブルです。

こう言う人たちがもっと増えたら、私にとってすみやすい世界になるんだろうなーと思います。

それまで、仲間探しと精進を繰り返します。
最近読み始めました。こんなに面白い小説が昔にあったとは知りませんでした。
書かれたのは80年代ですが今の世情が段々とこの本に近づいてるような気がします。

一気に村上龍のファンになりました。もっと評価されてもよい気がします
過日、職質で「ケミカルメス」所持が見つかり軽犯法違反でパクられましたあせあせ今はハイテクで指紋はスキャナーされDNAも取得(唾液)されビックリでしたわうれしい顔

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛と幻想のファシズム 更新情報

愛と幻想のファシズムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング