ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札南剣道部コミュの7日に飲み会開きます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません前の掲示板作っておきながらほったらかしにしていました…。先輩方にも書き込みとかしていただいたのに…すいません!!この場を借りて謝らせていただきます。

さて、合宿なんですか、俺は結局行かないことになりました。その代わりと言ってはなんですが、7日に飲み会を開くことにしてみました。店とかははまだ決めてませんが、とりあえずいける人は6時半にすすきの集合してください!今のところは俺、霜越、有澤、志田は参加決定しています。あと倫太郎は来れるのかな?昨日札駅でばったり関に会ったら関は行くようなこと言ってたような気がします。

とりあえずこんな感じです。先輩方も都合合えば来てください〜!OB会もありますが、興味のある人は俺まで連絡してください。今度はちゃんとこの掲示板もチェックするようにするんで(笑)!

コメント(3)

行きたいです☆
その日免許試験ありますけど多分夜には間に合うと思うんで・・・。
>ごとう
おーそうか!来い来い。お前らの代の人のメアドわかんなかったから連絡してないけど、人数だいたいわかったら教えてね。
こんな楽しそうなイベントがあったなんて・・・

知らなかった!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札南剣道部 更新情報

札南剣道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング