ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桃色闘志!戦隊ヒロイン!コミュのセクシーヒロイン!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、パコと申します。それでは誰が一番の
ヒロインか、コンテストをしてみませんか?
自分のお気に入りのヒロインをどんどん乗せてください。

コメント(9)

チェンジマンも大好きですが
バイオマンも大好きです。
イベントで着てみました。
あははは。。。
え、ヒジーさん、これすごいですね。うらやましい〜、
俺も一度着てみたいですよ。これって自分で作ったんですか?
僕もバイオマン好きですよ。ほら☆
あはは。。。
もちろん、手作りですよ。
バイオマン良いですよね。
ぺろぐりさんへ

スカートヒロインです。ただ少し気になる所がありますが...
はじめまして!
ヒロインは大好きです(^−^)
一番は、ゴレンジャーのペギー松山です!
衣装がかわいいし、爆弾に詳しい!アクセサリーが爆弾だったり。かわいいのにかっこいい!意外とおしとやかなセリフを話したり。そんなところも好きですね!

>ヒジーさん
すごい素敵です!感動しました!(^−^)
作られたんですね!私も変身前ならなんとか作ったりしていますが、、。
バイオマンの衣装に、つい興奮してしまいましたー。カッコいいです!
自分の憧れのヒロインはデンジピンクです映画で少しエロチックシーンがあってまだ性に目覚めていないのに子供心(3歳か4歳)にものすごく興奮しました。
自分の一番の憧れのヒロインはゴーグルピンクこと桃園ミキですね。歴代の特撮ヒロインの中でも一番可憐だと思います。ちなみに自分はリアルタイムではなくCSで初視聴しました。(桃園ミキは本で見たことはありますが…。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桃色闘志!戦隊ヒロイン! 更新情報

桃色闘志!戦隊ヒロイン!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング