ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YAMAHAのバイクコミュのYAMAHAのバイクのすばらしさを教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今どのバイクを買おうか悩んでいるものです。
今YAMAHAが一番気になっているのですが、、、
YAMAHAならではのすばらしさを教えてください。

コメント(2)

初めまして指でOK自分はYAMAHAのバイクを二台(SR400、SRX600)を乗り継ぎました。父親もバイクが好きでYAMAHA車を数台乗り継ぎましたが、率直な意見はYAMAHA車のエンジンのメカノイズがすごく好きです。一度アイドリング時にエンジン音に耳を傾けて見て下さい。今まで乗ってきたり試乗等色々なバイクと触れ合いましたがYAMAHAが一番澄んだ音がするように自分は思います。とにかく他メーカーも良いバイクを製造していますが自分は品質はYAMAHAが世界でもトップクラスだと思っています。ちなみに今度はTWを買うつもりですウッシッシ良かっら僕はバイクが好きで好きで24時間バイクの事考えているような男なので良かったら絡んで下さいるんるん

はじめまして♪
ヤマハばっかり乗ってきています。(時々浮気ありたらーっ(汗)

ヤマハの特筆すべき点は、ハンドリングです。

妙な癖もなく、曲がりやすい。

それから、排気音もきれいに感じます。
パワー的にはホンダやスズキの方が過激だったりしますが、
乗りやすさは断然ヤマハだと思っています。

それから、カスタムをする際にヤマハのパーツは流用しやすい点。

他社のバイクにもヤマハの足回りを移植していたりするのをよく見ます。
流用出来るパーツの中でも、使いやすいのでしょうかねぇ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YAMAHAのバイク 更新情報

YAMAHAのバイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング