ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マキシマ〜M式モミアゲ部〜コミュのKOFイレブン〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロケテでちょっと使ってきたのでご報告〜

マキシマは違和感なく使えたんですが、スクランブルがちょっとでも遠いとつながらず厳しい。
マキシマビームはアイスビームみたいになりかっこよひ。噂のドリームキャンセルもできました。
ちなみにボタン押しっぱなしでためてから打たないとつながりません。

ベイパーはボタンおしっぱでフェイントにできます。
カウンターヒットでワイヤーは相変わらずですが、ものすごい勢いで跳ね返ってくるので追撃が大変そうですw

みなさんも知ってることわかったことがあったら教えてくださ〜い!

コメント(7)

ロケテお疲れ様です。

スクランブル遠いと入りづらいのは渋いですね^^;
でも、2003もそんなに使わなかったから案外気にならないかな?
マキシマビームが熱そうですね

リベンジャーの投げ間合いはどうでしたか?

自分の方から教えてあげられることがなくて申し訳ない…
もうすぐ製品版ですね〜

>スーザンさん
2003をまったくやっていないので、比べること自体ができなくて申し訳ないですw
ビームは強いです。銃を出すモーションにも判定があるので無敵さえあれば対空にすらなりそうです。
リベンジャーはどうなんでしょう・・ちとわからないです。
申し訳ない。
銃身にも判定があるんですね。今までとは違う感じで面白そうかも。
とりあえず出たら攻略とかできたらいいですね〜。
とりあえずイレブン触れてきました〜。
ゲームの感じは、2002と2003が混ざった感じ。でも、結構違和感なくできました。
とりあえず、マキシマは今回立ちDが強そうです。遠近共に同じキックがでますけど対空、起き攻めにも使えそうです。
下Cがジャンプもとれるのでかなり強い。
バンカーバスターが滞空に使いやすいけど、最後スカることがあるのが渋い…
あとマキシマリフトが当てなくてもセントーンプレスが出せます。起き攻めとかで読みあいになるけど強いかも。
期待のベイパーフェイントは残念ながらいまいち。隙でかいです。
あとは、下Bがキャンセルききますね。
あと、リベンジャーがパンチで出るようになって、バンカーはキックにかわってます。
ベイパー(カウンター)→ベイパーは確認。ビームは無理そう。
ジャンプふっとばしがドロップキックに変わってて垂直で出せば空対空で使えそうです。旧ジャンプふっとばしは、ジャンプ3Aででます。
あとは、マキシマンさんが言ったとおりですね。

とりあえず、こんな感じです。思い出した順に適当に書いたので読みにくいですが参考になれば何よりです。
質問です。

リベンジャー⇒ビームのドリキャンを極めたいんですが。
タイミング悪いのか、必ずカス当たりです。
タイミングによってはバシバシ入るんでしょうか?
今だと1〜2HITしかせず、これならやる意味無いじゃん、くらいのあたりです。

ヘタクソなもんで・・・。

すんません。

もしよければ皆さんの上手い発射タイミングとかあればおしえてください〜。
ヘタレですが一応自分的なやり方おば

基本はリベンジャー三回目の頭突きの時にコマンド入力を終えてボタンを押しっぱなしにします
そうするとドリキャンしますのでそのままボタンを押しっぱなしにして
約1秒ほどで離すと大体ビーム3回当たったあとワイヤー発生でもう一度当たるって感じですかね
あくまで自分のやり方なのでもっと当たるやり方があるのかもしれません

私はダメージが美味しくないのでマキシマをリーダーにしていませんが
カッコいいのでたまに遊びでやったりしてます

このコンボよりは画面端限定ですがバンカーバンカーのコンボのほうが気持ちよくて好きですw
>店長さん
ありがとうございます。頑張ってみます。
でもやっぱり、ダメージ的に美味しくないんですね・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マキシマ〜M式モミアゲ部〜 更新情報

マキシマ〜M式モミアゲ部〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング