ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

嵯峨野高校ブラバン☆コミュの遂に作っちゃった(>∀<)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵯峨野ブラバンメンバーをここから探そう!!
と思って立ち上げたコミュです☆
ただいま、適当にロゴかいといたけど
これをロゴにして〜、というのがあれば送って!!
ってどうやったらおくれるのかなぁ…?
まぁ、仲間をどん?強制連行してきてね〜。

コメント(14)

はいりましたぁっ(/≧∀≦)/
なべさんづっかさんの似顔絵の画像とか!└(・∀・)┐笑笑
おぉ!!それいいねぇ。
がんばって描いてみようかなぁ。
 始めまして。年寄りですが参加させてください。
 現役の頃は、クラとバスクラ吹いてました。

 ところで、ここの人たちって、『さがのばんど』電子会議室を
ご存知ですか? よろしかったら、のぞいてみてください。

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/4053/
皆さん、初めまして♪

3年前に吹奏楽部創部40周年記念演奏会がありましたが、
出演されていた方や当日打上会場へお越しになった方等も
いらっしゃるンかな?

その時の3部合同ステージのドラマーです。宜しくお願い
します。

当時の出演メンバーの掲示板で、企画までして本番までに
ステッカーを作ろうとしたものの、結局間に合わなかった
幻のロゴをご紹介します。

宜しければコミュニティでお使い下さい。
40周年の演奏会ゎ現役1年生で出てました♪
このコミュにいるホトンドの人が演奏会出てますよ◎
こんばんは〜
偶然見つけてしまって、懐かしくなって参加してみました^^
嵯峨野の?類人文科(今はあるのかしら?)を98年卒業、(最後の私服学年でした、、懐かしい)
部活ではフルートやってました^^
顧問って今は誰がやってらっしゃるの?
私たちの時は渡邉先生とあと、Clの女の先生がいたな・・石塚先生だっけ??
私のクラス担任だった先生と後々ご結婚なさったそうだけど。。
今もその二人なのかしら・・(そんな訳ないか・・)
大学入って全く吹奏楽をやらなくなって、社会人になってフルートは一人暮らし先に持って来たけども、もう高校の時程吹けないだろうな〜
また、帰省の時期と会えば定期演奏会、観に行きたいな・・
案内とかご存知でしたら是非是非教えて下さい☆
すんません。
コミュニティーの名前見つけてつい参加してしまいました。
ずいぶん昔の在校生です。
よろしくおねがいします!!
こんばんわ♪
私もずいぶん昔の在校生です。
40周年も出てましたよ〜v(・_・) ブイッ
よろしくおねがいします!!
ひさびさにのぞいてみたら、
書き込みいっぱいしてあってびっくりデス(☆o☆
管理人なのに放置…;
40周年の定演わたしでてましたよ〜。Al.Saxで。
今年の嵯峨野の定演、誰か行くかなぁ〜?
もう私はお年寄りなので、知ってる子いないしな〜。
でも嵯峨野バンドは変わってて面白いし、行きたくなるよな。
はるかさん、今年の定演はいつですか?
日時、場所、演目等わかりましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

         川嵜”PET”淳一
自己紹介はここで良いのでしょうか?

多分、川嵜さん達に遊んで(いやいや練習をみて頂いた)
最後の世代になるのかな〜と思います。
第一回定期演奏会を企画、実行した世代です。
今は、東京で二児のハハ、クラは木五アンサンブルをする程度で
もっぱらリコーダーアンサンブルで遊んでいます。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

嵯峨野高校ブラバン☆ 更新情報

嵯峨野高校ブラバン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング