ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡高知ラバーズ♡コミュの12/30(Fri)-2011 MUSIQ LOVERS FINAL-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、告知失礼致します。



気がつけば4年、僕たちはこの場所に夢中になってました。

ここで皆で集まれることが本当に嬉しかった。

高知のエネルギーが造り出す奇跡の瞬間

この場所では、本当に数えきれない大切なものが生まれました。

「この場所は最後にしよう」。そう決めたのは今年の9月。

全ては前へ進む為への決意。

ありがとう 大劇ビル。

Musiq Lovers 大劇ビル グランドフィナーレ -Grand Finale-。

全てをこの一日の為に。

そして、本当に大切な場所だからこそ、

またいつかこの場所で集まれることを信じて。

【タイトル】Musiq Lovers 2011 -DAIGEKI BLDG Grand Finale-
【日時】2011.12.30 (金)
【場所】大劇ビル
【入場料】2000yen (前売)/ 3000yen (当日)
【開演時間】 21:00 -
【ホームページ】 :http://musiqlovers.hygge.in/
【ML BLOG】http://musiqlovers.seesaa.net/
【問合せ】suneo0914@yahoo.co.jp

【Musiq Lovers プロフィール】
4年前にスタートしたこのムーブメントは今や高知最大規模のクラブイベントとして多くの人々に知られるようになりました。
〜made in 高知〜に徹底的にこだわって、出演するDJ・アーティストはもちろんのこと、会場設営やプロモーションにいたるまですべてを自分たち自身の手で創り上げる手法は、幅広い層に共感の輪を拡げていきました。
そしてゼロから始まったこの祝祭はやがて毎回1000人以上が押し寄せるモンスターパーティーにまで成長しました。そこで音楽を媒介に〈人〉と〈想い〉がどんどん繋がっていく様は、単なるイベントの枠に収まらない、まさに生きたモンスターそのものといえます。

2011年12月、挑戦の連続だったMUSIQ LOVERS(以下ML)は新たなチャレンジの為に一つの区切りを迎えます。MLの象徴ともいえる特設会場、元・映画館「大劇ビル」での開催は次でラストとすることになりました。繰りひろげられた数々のドラマの舞台となって、MLにまつわる喜怒哀楽をありのまま見守ってくれた大劇ビル、ありがとう!
僕たちはここで培った経験をフルにつぎ込んで、そしてみんなの夢を目いっぱい詰め込んで、最後に正真正銘の最高のパーティーを開きます!
 
 ML4年間で証明できたことがあります。
「みんながひとつになった時、奇跡はかならず起こる。」
すべての〈人〉と〈想い〉はそのかけがえのない瞬間へと繋がっているのです。そして、次なる奇跡のために・・・大劇ビル最終章はまもなく開演です。

【各フロアーコンセプト】

【2F BIG STAGE】 - “魅せる”
ライブ、ダンス、DJ、が織りなすエンターテイメントな熱いステージ。

広大なスケールの空間で繰りひろげられる、「MUSIQ LOVERS」に無くてはならない花形エンターテインメント・ショウ。映像やライティングも一体となった華やかな演出で、高知を元気にしたいというアーティストたちの想いが爆発します。そこでは比類のないHAPPYな体験があなたを待っています!

【3F ELECTRONIC MUSIC ROOM】 - “踊る”
最新のダンスミュージックに身を任せて。

ディスコ誕生以来、日進月歩のスピードで進化を続けてきたダンスミュージック。その流行は移ろいやすく、時代の徒花のようでもありますが、最新のサウンドにはいつも麗しい過去への愛があふれています。そんな2011年から未来へと向かうELECTRONIC MUSICで踊り明かそう!

【3F TALKING LOUNGE ROOM】 - “話す”
友人と共にリラックスした時間を。

気の合う友人たちや、知り合った素敵な人とくつろいだコミュニケーションを取るのもクラブならではの楽しみ方。また、とことん盛り上がって踊り疲れた時にも心地よく休める場所が必要ですね。4Fラウンジはそんな時間に魔法をかけたような特別な夜を過ごせるフロアです。

【4F* SPARKLING LOUNGE ROOM】 - “VIP”
ワンランク上のラグジュアリーな空間。

大切な人と過ごすひと時だからおもいきって贅沢したい・・・そんな貴方には4FのVIPルームがおすすめです。賑わいから少し距離を置いたプライベートで親密な空間は、ひときわ綺羅めいた思い出をつくれること間違いなしです。(※入場には別途オーダーが必要となります。)

【5F RECORD GEEKS ROOM】 - “はまる”
レコード文化を次の世代へ。

アナログレコードというメディアは利便性では過去のものとされていますが、その不思議な魅力は衰えるどころか、ますます輝きを増しているようです。そんなアナログ盤の魔力に取り憑かれたDJたちが愛蔵の珠玉のレコードを持ち寄り、妖艶なな音響の世界へあなたをいざないます。


【2F BIG STAGE】
-Dj-
SUNEO
FULL FULL
UNITY ONE
KEI
ASA
KOTORA
U2K
MOTZU
KO-G
SICA

-Musiq Lover All Stars Live-
ANSWER
KAT
G-KEN
野風憎
RISM
KUMI
TOMOKI
G-AN
GON
吉岡たく

-MC LIVE-
TOMMY

-TALKBOX +MC LIVE-
I'S,O STORY

-LIVE-
セツナタガリ

-BELLY DANCE-
中川知香

-DANCE SHOW CASE-
HIGHTH CREW
ROUNDFEAR
RYOHMA
JUZU
tosa鶴

-VJ-
hygge
Syozi

-PA-
Haruki

【3F ELECTRONIC MUSIC ROOM】

-Dj-
KASSAN
HIGASHIKAWA
NARIHIRO
TSUTSUI
LILI
KITAHARA
DEBUG

【4F SPARKLING LOUNGE ROOM】
-Dj-
YUTAKA MIYAZAKI
UVRKA

-Session-
吉岡 たく

-DECO-
MIYAZAKI GLASS

【5F RECORD GEEKS ROOM】
-Dj-
SUNEO
ZIN
DEBUG
UCN
TOMOHARU
EKA
SHUNPEY
YOHEY


貴重なスペースを使わせていただきありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡高知ラバーズ♡ 更新情報

♡高知ラバーズ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。