ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pixar Animation Studiosコミュの在米の方へ:ピクサー堤氏が義援金ファンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピクサー/堤大介さんの代理投稿です。

在米の方、下記に引用致しますので、ご参考くださいませ:

* 下記は在米の方が対象となります。日本、英国、オーストラリア、NZ、カナダなどの方は、各国のNPOや赤十字を通じてお願い致します。

* こちらのご案内は、一定期間が過ぎた段階で、削除させて頂きます。

------


もうすでに色々な所で義援金を寄付されたかもしれませんが、今回、私がアメリカのアニメーション、イラストレーション、フィルム業界のアーティストから義援金を集めるファンドを設置いたしました。

私自身、チャリティ企画を何度かやった事がありまして、2年前日本の狭山丘陵保全の為のトトロの森オークションの時に、パートナーを組んだGive2Asiaと言うNPOがありまして、彼らと組んで今回のファンドを設置しました。

基本的には義援金を集めるだけな単純なもので、すべての資金はGive2Asiaの日本地震災害対策のファンドに廻ります。

彼らはアジア最大の国際無政府機関であるAsian Foundationの一部でして、東京にもオフィスがあり、トトロのオークションの時も、とても効率的に寄付金を日本に送っていただきました。もちろん、米政府501機関ですので、免税の対象にもなります。

10ドルでも良いので、支援いただけたらと思います。

既に他の支援をしてる場合は、同僚や、友達、アーティストや日本人に限らず、多くの方にこのリンクを送っていただけますでしょうか。

アーティストを中心に呼びかけてますが、誰でも寄付できます。

http://give2asia.org/artistshelp

よろしくお願いします。

こちらから出来る事は少なく、とても小さいでしょうが、出来る範囲で動いていきましょう。



--
Dice Tsutsumi
Illustrator
http://www.simplestroke.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pixar Animation Studios 更新情報

Pixar Animation Studiosのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。