ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

矢野徹コミュのコミュニティメンバーの謎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーが18人になりました。と思ってコミュに入ると、17人という表示。リロードすると16人。ああ、どんどん退会していく、と思ってメンバーの画像を数えると、18人居る。謎です。

コメント(5)

最近mixiではメンバーが増えたせいか、いろいろ不具合が散見されますね。この現象もそのひとつでしょうか?
 新規参加しました〜。
 よろしくお願いします(´∀`)ノ
せっかくのトピック名なので、ここで自己紹介でも(w

愛媛県出身というだけでお近づきになっていたchefrenともうします。んーーー受けた恩と比例するぐらい迷惑かけてたなぁ。

とかいうことで・・・(^^;
8さん、はじめまして。
夏はイベント続きで、mixiもご無沙汰してました。

ほんと、学生の頃に凄くいっぱい読みました。
その多くが、矢野さんが翻訳した海外SFだったわけですが、矢野さんの小説ももっと読みたいと思い続けていて、それをはじめて本人に直接言えた場が狂乱酒場(SF大会というイベントでやっていた酒場企画、その後同名のBBSがネットワーク上にもでき盛り上がりました)だったのでした。
考えたら失礼な話なのに、「ありがとう」とキスまでされちゃったので、ほんとに読者のことを考えてくれる、素晴らしい作家だったのですよね。

お盆は、手術する父親に会いに実家に帰ってました。国立を訪れることも考えたのですが、矢野さんに「お父さんに会って話をするように」と散々言われてましたから、実践中です。

ファンを友人として扱ってくれる素晴らしい人でした。8さんのようなファンの存在も、喜んでくれていると思いますよ。暖かい人だったので、みんなで集まって矢野さんの話してるだけでも、優しい気持ちになれるのです。

今後とも、ファン仲間としてよろしくお願いしますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

矢野徹 更新情報

矢野徹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング