ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lost Color Peopleコミュの【重要】Lost Color People 今後の活動について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事はすべてが事実と異なるため管理者により、削除されました。
ご迷惑をおかけしました。

コメント(14)

凄くリアルでした
半分信じてしまった…冷や汗
ははは、すみません。
メンバーが信じるなよ。

しかし、朝からたくさんメールが来て、ちょっと反省してます。
わかりやすい嘘にすればよかった。
やるなー。

これくらいかまさないとエイプリルフールじゃないですねー。

すっかりだまされた。うまい!
はい、申し訳ありません。
ご心配、おしかりのメールを沢山いただいております。
LCPが皆様に愛されている事を痛感いたしました。

これに懲りずこれからもよろしくお願いします。
今日から一年間は嘘はつかないようしします。
お許しください。
うわぁぁ!
すっかり騙されて知人に話しちゃいましたよ(笑)
テレビであんなに仲良かったのにぃ〜がまん顔バッド(下向き矢印)
と、疑いながらも信じてしまったあせあせあせあせ(飛び散る汗)
危うくメンバーの方に確認メールを送る処でしたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
ふぅ〜、お茶目ですねむふっ
みなさん、ただただすみません。
お詫び文を掲載しました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41272986&comm_id=121547
まったく、リアルなメッセージだったから
そりゃ〜信じるでしょ。
もっと笑えるジョークにしといたらよかったね衝撃
ここにきてLCPも。。。なんて思っちゃいました。

これからの活躍を応援していますわーい(嬉しい顔)
いやぁ、本当にすみません。火消しの一日でした。

中には見逃したので削除した原文を見せてくれという人まで現れる始末。

けど、驚かせておいて不謹慎ですが、メッセージなどで、応援や解散を惜しむ暖かいお言葉にに少しほっとしたエイプリルフールでした。
マジでおどろきました!
朝から超ヤキモキしていて…
夜、もう一度見てから連絡してみようと思ったら
「あ、やられた…」
毎年、誰かどうかに騙されています(苦笑

とりあえず一安心っす!
すみません。
こことblogだけじゃなくて、オフィシャルサイトとレーベルのサイトにも書いたので、本当に怒ってるかたもいらっしゃって、謝罪騒ぎです。

これからも地道にがんばりますので、よろしくお願いします。
こらぁーっ!!

朝っぱらからめちゃ凹みましたよ〜

ほーんと…見事にひっかかっちゃいました(^^;)

ウン十ウン年生きて来た中でこれだけ見事にだまされたの初めてですわ

ま、本当じゃなくってよかったって思ってます
厳しくも暖かいお言葉ありがとうございます。
ぜひ懲りずにライブに遊びにきてください。

久々にLCP、楽しんでください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lost Color People 更新情報

Lost Color Peopleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング