ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅☆国内☆総合コミュの屋久島。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
教えてください。

GWに屋久島に行くつもりです。
縄文杉は、見るべきですよね??登山になるんですか??
登山は、未経験なんですが…大丈夫でしょうか?
トレッキングとかにしたほうが、いいんでしょうか?

その他、おすすめのスポットがありましたら教えてください☆

宿は、民宿がいいんでしょうか?…しか、ないのでしょうか〈笑)?


コメント(2)

ぼくも去年のGWに屋久島へいきましたよ。

行ったからには縄文杉は見るべきですよ。
なかなか行けないですから行きたいところは全て行きましょう。

登山といっても半分は線路の枕木の上を歩きますから初心者でも大丈夫ですよ。

でも、トレッキングシューズや上下別れてるレインコート、水、行動食、防寒着などの準備は必要ですよ。


お勧めは白谷雲水峡です。もののけの森や太鼓岩などいいですよ。
あと、海もいいですよ。ダイビングしてみるのもいいと思います。
おくださん

ありがとうございます(^^)
縄文杉に行く日は、それだけで1日終わりますよね?
他の日は、レンタカー借りるべきですか?バスで観光できるんでしょうか?

GWでも海は、暖かいんですね☆
ダイビングも気になります☆

靴、持物参考になりました。
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅☆国内☆総合 更新情報

旅☆国内☆総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング