ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高橋 歩を鹿児島に呼ぼう会コミュの☆宮崎☆高橋歩&ビーチロック隊 47都道府県トークライブ&飲み会ツアーin宮崎 ボランティアスタッフ募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボランティアスタッフ募集のお知らせをさせてください。


2008年1月〜3月
「高橋歩&ビーチロック隊 47都道府県トークライブ&飲み会ツアー」の開催が決定しました☆
宮崎には1月6日に来る予定です。

今回、その全国ツアーの宮崎会場の主催をする超☆田中太郎といいます ♪





宮崎では、まだ主催することが決まったばかりで、
会場が決まりそうなくらいです。
そしてほぼ1人で動いています 。

なので、このイベントに協力してくれる人を募集します !



高橋歩さんが好きなな方、
なんかしたい〜!!って熱い気持ちを持て余してる方、
ひとつのイベントを作り上げる楽しさを味わってみたい方、
いっしょに楽しくやらかしましょう〜☆

たくさんの素晴らしい出会いもあると思います 。




あまりヒマがなくてちょっとだけ、って方も
面白そうだからがっつり手伝っちゃう、って方も
お気軽に♪

個人のプライベートまで削る気はありません。
お互いの空いてる時間を持ち寄って、焦らずやりましょう 。







やる気になってくれた方は、お早めに
・お名前
・年齢
・性別
・連絡先
・軽い自己紹介

などをメッセージ下さい。
お待ちしています 。




みなさんの力で宮崎ならではの素晴らしいイベントにしましょう☆

終わったあとに、おつかれの乾杯しましょうね 。
おいしいお酒を飲みましょう!!







お客さんとして、このイベントに参加したいと思ってくれた方、
もう少ししたら、詳細を告知させていただきます。
絶対、楽しい内容にするので。
ぜひぜひ、参加してくださいね☆







また鹿児島は主催者が決定してないようですが、どなたもいないんでしょうか?
鹿児島は友達も多いし、よく遊びに行くし大好きなので、もったいなく思います。

もし私がサポートできるのであれば、微力ですが協力させてもらいます。






岡山、埼玉、岐阜、神戸の主催者の方、文面を参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。


長々と失礼しました。
不適切なら削除してください。
それでは、よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高橋 歩を鹿児島に呼ぼう会 更新情報

高橋 歩を鹿児島に呼ぼう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング