ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名寄市立大学コミュの看護師として一緒にはたらきませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
看護師の資格をお持ちの卒業生の皆様。
突然で失礼します。

私は、網走管内にある雄武町の病院で現在ケアマネージャーとして
今年の4月から働いているものです。

3月まで北見で働いていたのですが、雄武町は北見よりかなり田舎なので、正直抵抗はありました。     
しかし職場環境はものすごくよく公務員なので、拘束時間もなく定時に終わり福利厚生も民間より優遇されています。

また職場から海が見え、景色もきれいで、心が潤います。

看護師に現在の職場の人間関係を何人かに聞いてみましたが、
「すごく楽しいし、働き甲斐がある」との答えがほとんどでした。
私も実際に現場で働いている病棟に行きましたが、
職員同士も仲良く患者さんに温かいなぁという印象がありました。
Drも温厚で優しい方が多く、院長は明るくて面白いし、師長も
人当たりも良く温かく穏やかな方です。

現在、病棟で夜勤ができる看護師が少ないので、雄武町として募集しています。

給料などについては、経験によって違いはありますが、
正看は基本給(月額平均)は206,800円〜326,800円です。

もし、実務経験がある方で、田舎でもいいから恵まれた環境で働きたい方がいましたら、ご連絡いただけたらと思います。
尚、ゴールデンウイーク中は、旅行にいっていますので、すぐに返事はできないかもしれませんので、ご了承ください。


よろしくお願いします。


↓これがホームページです
http://www.hp.town.oumu.hokkaido.jp/staff/index.html


↓求人情報です
https://www.hellowork.go.jp/servicef/B01050.do?screenId=B01050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=01060&kyujinNumber2=01017711&kyushokuUmuHidden=2&kyushokuNumber1Hidden=&kyushokuNumber2Hidden=


↓私の最新の日記です(ついでです)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1713318286&owner_id=29325900


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名寄市立大学 更新情報

名寄市立大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング