ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S.K.I.N. −スキン−コミュの最終的に5人とか・・・でベース予想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終的には5人組とかってどこかの記事で見たのですが
コミュのみなさまのベース予想は誰ですか?

個人的にはDirのToshiyaなんですがまずないですよね。

JはSUGIZOが入ってるからないんでしょうか???

いがいと人時とか・・・


ご意見聞きたいのでよろしくお願いします。

コメント(69)

Jがいいなぁ
男のファン増えそうじゃない?
29日は土屋アンナもアニメEXPOに出るし…
多分SKINでもJu-kenが担当するのでは。
妃さん…とかネタで言ってみるwww
ほんま誰なんやろ〜(´・ω・`)
気になる。。。
あり得ないかも知れないけどkazu(ex.蜉蝣)がいいなあ。フリーウィル繋がりでは無理かな(^^;
私色々考えたのですが、メンバーは4人じゃないでしょうか?
もともと5人を考えてるならフルメンバーそろってからお披露目しませんか?
5月の時にお披露目したときにも、その前からガクトとSUGIZOが一緒にやることはわかっていてあと一人を発表したわけですし、徐々にひとりずつメンバーを発表してるわけでもないし、構想的に5人だったらその日に5人目発表まですると思うのですが、まだ決めかねてるから4人目だけを発表したのでしょうか?
私詳しい事分からないのですが、ギターは多かれ少なかれやろうと思えば、ガクトもYOSHIKIも出来るので、今のメンバーの中でベースで切る人っていないのでしょうか?
居たらそれで大丈夫なのではないでしょうか?
それと?は5人だったので、今5人の構想が無くてもそのうち5人になる可能性は無きにしも非ずとは思いますが。
皆さんはどう思いますか?
スモークさん
私はそれも心配というか考えはしたのですが、YOSHIKIがベースやギターとなると今度はドラムをする人が必要になってくるし、というかどんな音楽をやろうとしてるのかにもよると思うけど、極端な事を言うと、キーボードというかシンセサイザーというかで結構色んな音でますし。
考えれば考えるほど分からなくなってきました。

私はTAIJIと言う選択肢きっとないと思います。
もし有るとするならばX JAPANの復活の方のHIDEの部分を複数の人間でまかなうというところの1人ぐらいにしかならないのではないかと思いますが・・。
ベースはチロリンがきたりして!!

でもキャラクターやルックス的に、ないかなぁ・・・?(ファンの方失礼しました!)

でも意外になじむかもわーい(嬉しい顔)
てゆか、雅氏はでゅーるくぉーつン時、ベースだったょうな…(´∀`)
まぁ、獣犬もLA飛んでるなら心配も無いしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
4人でも5人でもいいから、ハヂけて良い音楽つくっちゃってるGacktYoshikiすぎぞーみやう"ぃたちが見れたら良いス(´∀`)揺れるハート
もしラルクのtetsuがサポートでもいいから参加したらスゴイことになる気が・・・
彼なら楽曲提供ってゆう面でもこれ以上ない戦力になるしグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
アニメフェスのライブで誰がベースかもう期待しまくり楽しみ。

でも生で見れないからYouTubeで見るしかないっすね。

がんばれアメリカ人。
>AL!CEさん
雅はずっとギターですよ〜。
下手にいただけです。
個人的にJUKENがサポートから正式メンバーになればいいのになぁって思いますけど。。。
どうせなら外人さんが良い。YOSHIKIさんロスあたりから連れてきて。
ラルクのtetsuは有り得ない気がします。
TAIJIだと嬉しいですがheathっていうのはなしなんですかね?人時って説もあるんですか?
イメージがわかないなぁ
うん!TAIJIに一票です!
てつ反対!!!
メンバー全員ソロでやってる人たちだから
tetsuってことはないんじゃないっすかね。

heathは確かに有力かも。

でもJu-kenが正式メンバーになるのが
妥当じゃないかな〜

あとは無名の新人とか
個人的に飯田成一がこれぐらいビッグネームなバンドに入ってくれたらなぁ〜なんて…
まぁ、TAIJI・ヒース・Jなどのエクスタシーファミリーなんかなぁ…
個人的には、僕もTAIJIが入ってほしいな〜と思うけど・・・

かなり、裏の裏をついて・・・・

TK(小室哲哉)だったりして・・・でも、ベースはひかないか。あの人w

個人的にKISAKI希望w
TAIJIにはX JAPANにギタリストとして入ってほしいです!

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S.K.I.N. −スキン− 更新情報

S.K.I.N. −スキン−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング