ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レベッカ ・ストライサンドコミュのとりあえず、何か一言ッ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶とか、何か一言残してくれたら嬉しいです。
雑談とかもしてくれると、もっと嬉しいかも。

コメント(12)

はじめまして。
早く動く、しゃべる、そして歌う(主題歌を歌うとか)レベッカを見たいです。
はじめまして。
えっと、期待大です。
彼女が物語の中心であればいいのですが。。

よろしくお願いします。
いやぁ〜、本当に楽しみですねぇ〜。WAの主題歌=麻生かほりさんだったのが、今作は水樹奈々ちゃんと言うことで、そこらへんも期待してますよぉ〜
どうも、皆様こんばんわ。
管理人らしい、ウェンリーです。
コミュに参加してくださって、ありがとうございます。

先日、体験版をやってみましたが・・・
思った以上に、良かったですv
何が良かったといわれると長くなってしまうので、割愛しますが(マテ)、動くレベッカ達はかな〜り素敵でしたw

前評判は微妙ですが、期待していいと思いますッ!
いよいよ明日発売(一部の方は今日かな?)です。
皆さんは、もちろんレベッカが常にPT入りですよね?w
初めまして〜!
ついに本日発売ですね。
通販で予約したので今日届いてくれる事をマジで願ってます。
自分もかなりひいきしてレベッカ育ててしまいそうですよ!
初めまして!僕のレベッカは常に回復又は魔法要員で一回もメンバーから外したことがありません!

もちろんボイスはフル設定!だって僕生粋の奈々ちゃんファンなので!

こんな奴ですがよろしくお願いします!
@2人で100人・・・。微妙に増え続けてますので、達成は間近ですねぇ〜♪
初めまして!

レベッカ可愛すぎますッ!(*=▽=)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レベッカ ・ストライサンド 更新情報

レベッカ ・ストライサンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング