ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMW X3コミュの【Q&A】 トピ立てるほどでもない質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
軽いQ&Aのトピがないようなので作成してみました。
日ごろのちょっとした疑問などをどうぞ。

コメント(34)

新参者が勝手にトピ立ててすみません。

タバコを吸わない方々、灰皿はどうされてますか?
前部の灰皿は部品交換で普通のトレイになりましたが、後席は今のところそのままです。
収納スペースが少なめなので有効活用したいと思っています。

MC前後で仕様が同じなのかどうかわかりませんが、後部ドアの灰皿を取り去るのは大変なんでしょうか?
ちょっとピントがずれますが、
前部の灰皿をトレイに交換するのはいくらくらいかかりますか?
みゆキングも吸わない人。
MP3や携帯が収められる容量なら、トレイに変えたい・・・
X3に乗っています。
後ろの灰皿はすぐに外れますよ。
外れすぎ、と思うくらい(w)

前部のトレイは、携帯は入らないような気が。。

コインケースくらいの大きさです。
シガーソケットについてですが、
ポータブルナビの電源はシガーソケットから電源供給に
なるのですが、アイドリング状態でナビを使用していたら、
急に電源供給がストップしました。

走行していない状態で使用し続けると、
電源ストップされてしまうのでしょうか?

それとも故障でしょうか?

ちなみに、シガーライターも熱くならないので、
ナビ側の故障ではないみたいです。
>みゆキングさん
\1743でした。これだけの金を出す価値があるかどうかはビミョーです。品番:5116-3402-638
ケータイは無理ですね。iPod Shuffleなら入ります(笑)

>Planmanさん
灰皿を丸ごと取ってしまってドアポケットを倍の広さにしたいのですが、
できますかねぇ?
灰皿だけなら当然簡単に外れるんですが。
>はせどんさん
うーん、、丸ごとはわからないです。。
なんとなく無理そうな気が。。
>Planmanさん
そうですか…
けっこうドアの内装部分しっかり作ってあるみたいだし、やっぱり難しいのかなぁ。
>4が解決
ヒューズが飛んでいたそうです。。。

たったそんだけの理由でした。
クローバー5 はせどんさん
シャッフルじゃキャパないですね泣き顔バッド(下向き矢印)止めときます…

クローバーplanmanさん
脱線ですが、ソケットから電源とるもので負荷が大きいとヒューズとんだりするんですか?
夏に備えて色々アクセサリ購入予定でソケットフル活用するつもりなんです…
またまた質問ですみません。

先日ほぼタンクが空に近い状態でガソリン入れたら、68L入りました。
説明書では容量67Lになっているのに…

どこまでいったらガス欠になるのか知っておきたいのですが、実際のタンク容量はどれだけなんでしょうか?
ドライブコンピュータの残り航続距離が5kmだったのですが、本当にあと5kmだったのかなぁ…
>みゆキングさん
負荷がかかったのでヒューズがとんだのか、
寿命だったのか、わかりません。。

でも、負荷がかかるととびやすくはなるのではないかと思います。

でもでも!結構簡単にヒューズの交換自分でできますよ!

ダッシュボードの中の上側にヒューズBOXがあって、
しっかり予備がありました!

自分で交換できました!
ヒューズの予備が入ってたり、自分で交換できたり、ラジバンダリ・・・
車、知らないこといっぱいありますねぇexclamation ×2
勉強なりましたぁ

ガソリンは残り20キロくらいで、63L入れた実績は
あります。メータが0になった時から8Lぐらい余裕あるらしいですねぇ
はじめまして(^-^)
青森県在住です家青森のX3乗りのメンバーがいないのが、寂しいです(T^T)
話は、変わりますが、来春にローダウンを考えてます( ̄ー ̄)車庫調入れたいんですが…KWしか見つかりませんバッド(下向き矢印)
もっとリーズナズブルな車庫調、ありませんかねドル袋?知っている方、教えて下さい( ̄人 ̄)
上記の質問で車高調のつもりが、車庫調になってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしい(>_<)
おじゃま致します( ・∇・)
買った時にナビを着ければよかったんですがぁあせあせ
オススメのナビ&着けている方設置場所は?センターのBOXですかぁ( -_・)?ネェ??
キャリアーについて質問です。
X3ではシートを倒さないと複数のボードが載らないため、キャリアーの購入を検討してます。

INNOのGRAVITY IN926が価格的にも手頃だったのですが、X3に対応してるのでしょうか?
調べたのですが分からなくて、、、

もし御存知の方いたら教えて下さい。
またオススメのキャリアーがあったら是非情報下さい。
2007年式の2.5siに乗っています、ホイールをかえたいんですがマッチングを教えて下さい、お願いします。ちなみにノーマル車高で19,20,インチホイールで考えています。
ゆきちょびんさん:恐らくセンターにある上下のダイアル?じゃないですか。赤は何℃でも暖房青も然り。試してみてくださいね
> ゆきちょびんさん オートは使わずにエアコンもオフにして氷のマークはつけないでください。 あと一番左の矢印(右)のスイッチの矢印(右)にすると真ん中から風がでます。吹き出し口がオープンになっているか確認してください。
質問失礼します。
取扱説明書を紛失してしまった場合、新しく手に入れる方法はあるのでしょうか?
2004年式のE83です。
宜しくお願いします。
> まささん 確かディーラーで購入できるかと思いますよ。ちなみに取説があるかないかで、ディーラーでの下取りの際の見積額が変わってくるそうです。
初めましてレオニダスと申します。
初めて質問させてもらいます。宜しくお願いします。
私は2006年式のx3 2.5に乗っています。乗り方、道路 交通状況によって変わりますが、一般道を日常的に走っている場合、皆様はどのくらいのリッターでしょうか?
ちなみに私は6km/lです。
返答宜しくお願いします。
>>[26]  私も2006年式 X3 2.5i に乗っています。
そんなに踏み込まないせいか、大体7.4/l 位です。
>>[27]
ご返答ありがとうございます。7.4/lはとても羨ましいです。
燃費向上するようなドライビングを模索しながら運転を楽しみたいと思います!
>>[29]
こんばんは〜うちの08もおしっぱなしでないと戻りませんでしたよ
13に変えたら一発でびっくりしました

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMW X3 更新情報

BMW X3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング