ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブラックゲマゲマ団コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか足りないなーと漠然とは感じてたんだけどね。
いや、管理人のおミソ以外にさ。
改めて見てみると雑談の場が無いよな。

ということで、雑談の場をしつらえてみる。
ピョコラ様と一緒におコタでぬくぬくしているつもりで(例え今が真夏だとしてもだ!)のんびりと雑談に興じるのだ。(笑)

コメント(6)

冬庭…orz
マジでエンドロールまで気付かなかったよ。(謎)
さっき私のマイミクさんの日記でそれの話を読んだですよ…ガンダムに対してのGガンダムみたいなものですかね(ぉ。
それに関してアレから調べてみたのですけれど、情報の元ってどこからなのでしょう?
公式or関連ページへ行っても載ってor判らなかったので、良かったら教えて下さいませ。
もうそのまま書いちゃっても大丈夫だよな( ̄▽ ̄)
8/19より、秋葉原など一部のゲーマーズ店舗でチラシの配布が始まってます。
追って他の店舗でも配布開始するみたいですが。
向井アナの口ぶりからすると、意図的な情報封鎖が行われてたみたいですね。
第一報は8/19,20に開催されたTBSアニメフェスタですにょ。
プログラムにも一切情報を載せていない徹底ぶりでした。
とりあえずぷちこ萌え。(笑)
残念なことに、我らがピョコラ様は出番無しみたいですにょ。
情報有り難う御座います。
成る程、そう言う経緯故ネット上での確認が困難でありましたか。
しかし、今回のアニフェスはデジコと言いローゼンと言い色々と注目の情報があった様子。
とまれ、デジコの新作を楽しみにするピョ。
デ・ジ・キャラットコミュに入っていなかったので
最初なんのことかとおもいましたよ。でじこ新作楽しみです。
後編で、ぴよこ&BG団の登場に期待。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブラックゲマゲマ団 更新情報

ブラックゲマゲマ団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。