ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MAKE-UP/GRAND PRIXコミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンの皆様、並びにご友人、関係各位の皆様

MAKE-UPのギタリストであり、数々の名曲を世に送り出した作曲家
松澤浩明氏が、急性心筋梗塞のため、11月18日 21時34分
享年51歳の若さで永眠されました。

誠に痛恨の情にたえません。

ご遺族のご意向により告別式は近親者のみの密葬にて執り行われ、
喪に服す意味で初七日を迎えるまでは、訃報のお知らせを
差し控えさせて頂きました。

未だ信じられないことではありますが、
今はただ…安らかに眠られんことを祈っております。               


                           MAKE-UP

コメント(3)

松澤浩明氏はFLYING SKYというバンドで知りました。
そうですか。残念です。ご冥福をお祈りいたします。
訃報、お聞きしております。

13年前、松澤さんには大変お世話になりました。

ご恩返しも出来ないまま逝かれてしまい、とても残念でなりません。

同じステージで演奏させていただいたこと、最高の思い出です。

ご冥福をお祈りさせていただきます。
久々にバンドのオフィシャルページを見て、今頃になって知り、残念です。
体調不良、ということは春先に聞いていたのですが、まさか樋口さんに続きこんなことになるとは思いませんでした。

私の顧問する軽音楽部にわざわざ岡山までおいでくださって、部員にレクチャーしてくださったり、大阪に行った時に飲みに行ってご馳走してくださった御恩もお返しせぬままです。

ご冥福をお祈りいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MAKE-UP/GRAND PRIX 更新情報

MAKE-UP/GRAND PRIXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング