ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆諒-Ring☆コミュの諒くんへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
諒くん本人がこのコミュを見てると仮定し、
このトピを立ててみましたメールダッシュ(走り出す様)


彼への応援メッセージ、私たちの思い、お知らせ、愚痴、独り言…。

彼に伝えたいことを、自由に書きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きっと諒くんに伝わるはずですマル秘




もう一度言いますが、
あくまでも本人が読んでると仮定してのトピなのでお間違えなくたらーっ(汗)



もし、もし、ホントに諒くん本人がこのトピを読んでたら、
こっそり連絡ちょうだいね手(パー)



諒くんに届け〜えグッド(上向き矢印)

コメント(11)

諒くんが引退してから、もう3か月。
今なにをしてますか?
大好きな歌を歌ってますか?
それともニートやってますか?

今日みんなで集まりました。
みんな諒くんが今どうしてるのか、すごく心配してます。
全く近況がわからないため、妄想だけが広がり・・・。
あっ、これ以上は言えません。

とにかく悔いの残らない1日1日をお過ごしください。
もかさん>トピ、ありがとうございますexclamation ×2
私も今日、皆さんとお話して、いろいろ考えちゃって。
もっともっと話したかったことあったな。伝えたい言葉あったなって思っていました。
そんな時にこのトピは嬉しいですうれしい顔
今日はとりあえず夜遅いので・・・(苦笑)
ぜひカキコミさせていただきますえんぴつ
諒くん、元気ですか?
急に寒くなってきたけど、風邪ひいてませんか?

私ともかは、先週山梨へドライブに行ってきました。
そしたらなんとそこで、ゆずの悠仁に偶然会いました。
緊張して話しかけることすらできず・・・。
プライベートでもとても素敵な方でしたよ。

ちなみに数週間前、初台でザ・パンチのノーパンチさんを見かけました。

以上、自慢でした。
明日から箱根へ行ってきます!!!
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・たらーっ(汗)

クリスマスメリークリスマスクリスマス


諒くん元気ですか?
素敵なクリスマスを過ごせましたか?

私は…もかが入院中なので、一人寂しいクリスマスを過ごしましたバッド(下向き矢印)

また諒くんの歌が聴きたいなぁ。。。

とにかく自分の力を信じて、がんばってね指でOK
またまたちょっと遅くなっちゃったけど・・・たらーっ(汗)

あけましておめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この2009年、諒くんはどんな1年にしましょう?

今年また
諒くんの歌声聴けるかな・・・。

とにかく夢をあきらめちゃダメだよぴかぴか(新しい)

また諒くんに会えることを祈ってますぴかぴか(新しい)
バースデーHappy Birthdayバースデー

お誕生日おめでとうございますプレゼント
お元気ですか??


私はあいかわらずな感じで元気にやっています。

また皆さんで諒さんの声を聴くことができればなと思っています☆


今年1年も諒さんにとって素敵な1年になりますようにクローバー




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆様へ>最近、放置気味で大変申し訳ありませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
またまたまた、
遅れちゃったけど・・・。


23歳、誕生日おめでとうございますラブレター


諒くん元気ですか?
もかは年末にちょっと入院しちゃったけど、
今はすごく元気で、
最近よく一人でおしゃべりしたり、笑ったり…
だいぶ成長しましたよひよこ

もかのそんな姿をぜひ諒くんに見せたいなぁグッド(上向き矢印)

またいつの日か、人前で歌うときがきたら
絶対行くから招待してね手(パー)



私たちは今でも定期的に集まって、
おいしいもの食べながら、おしゃべりしたり…楽しい時間を過ごしてます。
諒くんのお陰で出会えた大切な仲間です。
集まりがある時は、ココのイベントに書き込むので、
ぜひぜひ諒くんのご参加お待ちしてますハート達(複数ハート)


素敵な23歳になりますように・・・。
活動休止から1年たっちゃいましたね・・・。

諒くん、元気ですか?

もかは4月から2年生になり、
毎日がんばって学校に通ってます。

近々、みんなで集まる予定なので、
もしよかったら諒くんも来てね手(パー)
5月3日に予定してる
「諒の会」ですが・・・。

なんと10人以上集まりそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

諒くんのファンの結束力ってすごくない?!

すばらしいファンに巡り合ってよかったねハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆諒-Ring☆ 更新情報

☆諒-Ring☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング