ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石原結實(いしはらゆうみ)コミュの媒体情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様

勝手にトピを立ててすみません。
石原先生の媒体情報をお知らせできればと思いまして
立てさせていただきました。

1/26 12:00 日本テレビ 午後は○○おもいッきりテレビ 出演予定

2/17 19:57 日本テレビ 世界一受けたい授業 出演予定

クリニックの方からご連絡いただきました。




コメント(12)

Rokoさん,トピ立てありがとうございます。

topには「おもいっきりテレビに出演」と書いていますが、実はまだ僕はおもいっきりテレビはおろか他のテレビ番組でも石原先生をお見かけしたことがないので、この情報はとてもうれしいです。

世界一受けたい授業はよく見ています。石原先生をゴールデン番組で見れるなんて感動的ですね。これで世間の健康法の誤認識が少しでも正されればいいのですが。めったにビデオは録画しないですが、両番組とも録画して永久保存版にします。
Rokoさん
ありがとうございます。
私にとっても貴重な情報です。
2/17の世界一受けたい授業いよいよ今週ですね。

1/26のおもいッきりテレビを拝見しましたが、毎日健康法を紹
介している番組なので、それらに合わせるのは難しいかな、というのが正直な感想でした。

世界一受けたい授業は意外性を前面に押し出している番組なのでかなり期待しています。放送が待ち遠しいです。   
こんばんは。
クリニックの方からご連絡をいただきました。
またもや石原先生がご出演されます。

2月22日(木)
朝はビタミン(TV東京 8:00〜)
下記で詳しい内容がご覧いただけます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/asa/lineup/index.html

ご興味がおありになる方、是非☆
Rokoさん、

ありがとうございます。早速明日にでもビデオ予約します。
この番組2時間生放送のようなので、かなりしっかり石原先生のお話が聞けそうですね。急な話でびっくりしましたが、楽しみにしています。
2月22日放送の 朝はビタミン(TV東京 8:00〜)をビデオに撮ったのを先日見ました。

2時間生放送でしたので、前半の50分ぐらいでしょうか?石原先生のお話を聞けてよかったです。主にニンジンジュースやしょうが紅茶のプチ断食がメインでしたね。関東ローカルの番組なだけあって、ゆっくりお話を聞けてよかったです。(関東以外の地域の方で放送を見れなかった方はごめんなさい。)でも生放送なのにしっかりダジャレを言っていましたね(笑)。僕的には、司会の肥後さんの片足にしょうが湿布を石原先生がされて、肥後さんがもう片方して欲しいと言って、石原先生が「私はそんなことをしている暇はない」と言って隣にいた女性司会者の人に「やってあげてください」とふって、その女性司会者の人が拒否したシーンが笑えて好きでした(笑)。

世界一受けたい授業の番組内容紹介の件ですが、思っていたより時間がかかりそうなので、もう少し先になりそうです。ご了承ください。
他のコミュ見ていたらたまたま知って確認はとれていないんですが(苦笑)、

明日8月12日TBS系「カラダの気持ち」AM7時〜7時30分に、

石原先生がご出演されるそうです。 
番組見ました。内容は世界一受けたい授業とだいたい一緒でしたが、石原先生を朝から見れてよかったです。
2月21日(日)午後2時30分〜

TV朝日

カラダのお悩み解決レシピ!ベスト15

こちらの番組に石原先生が出演されるみたいです。
母がCMを見ていたらしく、私に教えてくれました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石原結實(いしはらゆうみ) 更新情報

石原結實(いしはらゆうみ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング