ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

曙に負ける気がしないコミュのDEAR 曙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくだし
横綱にメッセージを書いて
届けませんか

曙よこうすれば勝てる
曙よこいつになら勝てるぞetc

ないかなぁそんなの
だってここのコミュの人は曙には負ける気がしない人やし

コメント(27)

脂肪吸引すれば少しはマシになるのでは・・・。
次は大晦日・亀田興毅戦だから、このあいだのレフリーなら、勝つ見込み十分!
いやいや、曙はデブである前に曙ですもの、
勝算はあるはずですよ!!
私が曙だったら相手をがっちりホールド、コーナーに追いやり
豊かな胸で窒息死させますワイ!!
とりあえず40キロくらいは痩せやなアカンな!
それかさらに100キロ太るか!
今曙が勝てる格闘家はいない!
格闘家やめてグルメリポーターになりのをオススメします
きちんとプロレスの練習はしてるようですよ♪
もっと肥えるんだ。ジャバザハットが理想。
足とかケツとかに脂肪を蓄えて、立ってるのか座ってるのか
分からないくらいに太るんだ。
そうすれば少なくとも(形の上では)ダウンを取られないはず。
http://homepage2.nifty.com/owf/saigou_date03.html

この人とやって欲しい…
この方に弟子入りすれば即死技修得できるかも。
逆に ルールを変える                          http://mixi.jp/view_community.pl?id=2365854
オーバー200キロの大会を開く                 参加者0で優勝                        http://mixi.jp/view_community.pl?id=2365854
体臭には負けます… ボビーが臭いといってたんで…


体臭 体格 体重 など「体」がつくのは勝てませんが…
K-1にぃたバタービーンも太ってるけど曙ほど弱くなかったんでデブの曙も頑張ればなんとかなんじゃなぃですか手(パー)
曙さん、少なくとも俺には勝てますよ('・c_,・` )
頑張ってください手(グー)
曙さん。

本当のアナタはどこにいるんですか?

いつも日署(ひしょ)さんという代理の方にばかり試合をさせて、素人が勝てるハズないですよ。

これも戦略だとしたら何かサプライズボルケーノがあるんですか?

ほんとのアナタはあの大きな身体が割れて中から魔裟斗みたいなイケメン(打撃系)が出てくるのにどうして隠すんでしょうか?

ちなみに、レミーボンヤスキー戦は曙さんのハイキックが決まってレミーが意識を失ったのが超スロー映像でもわからないほど早いハイキックでしたね。
試合終了だと思い疲れた身体をリングに横たえた休んでらしたアナタにカウントをとったレフリーは本当にKYでしたね。

あぁ曙…

無敵の曙…

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

曙に負ける気がしない 更新情報

曙に負ける気がしないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング