ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★GP SPORTS★コミュのGPナックル装着の方・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GPナックル装着してる方同士で情報交換しませんか?

自分も装着してるんですが 他のナックルに比べて装着してる人が少ないので・・・

どうか このとぴ見かけた方よろしくお願いします

自分はS14で 足回りはGPスーパーナックルにGマスターPROSです

コメント(12)

私もGPのナックル使ってますよわーい(嬉しい顔)
確かに角度は付くし、ロールセンターが変わって乗りやすくなりましたね指でOK

私のは180SXなので、14ハブに変えて装着しましたよ。

ちなみに足はベイシスをベースに味付けして使ってます。

ガスパーシンさん はじめましてm__m

なるほど〜 一つ聞きたいんですが 踏んで伸ばすようなコーナーとかって 結構アウトに寄せずらい印象なんですが

やはりパワー無いと乗りずらいですかね?

地元にも13でGPナックルつけてる人がいるんですが 自分と同じ悩みで 色々模索中なんですよ・・・

飛ばして止めるシュチュエーションは 抜群なんですが 踏んで伸ばすシュチュエーションがいまいちで・・・
マリアッチさん>
いやー_(^^;)ゞ、まだまだですよー。この間のリーガル地方戦もあっさり負けちゃいました・・・。ドリテンにも乗ってますが、ラインを間違えちゃいましたあせあせ
こんばんは。

14後期でドリフトしています。
今度GPナックルを入れようと思っています。
そこで、すでに装着されている方に質問です。

?取り付けはご自分でやりましたか??
 装着にあたっての注意点などあれば教えてください。
 ショップに任せたほうがいいですか?

?つけてみてアームやボディへの干渉はありましたか??
 こんな対策をしているなど。教えてください。

?逆関節になりましたか??
 切れすぎて自作のストッパーなど作ったりしましたか?

高い買い物になるので些細な事でもアドバイス下さい。お願いします。
自分結構素人ですけど、説明書見ながらつけましたよぴかぴか(新しい)
ある程度、昔っからフェンダー内は叩いてたのでつけたからといって加工はしませんでした!

ただブレーキホースのブラケットにあたったり、ホースに負荷がかかる恐れがあったのでブレーキホースのブラケットを一本止めにして逃げさせました!
コメントありがとうございます。

逆関節はどうですかねぇ??

あと、セッティングとかどうしてますか?
3度とかトーアウトにするなんて方もいるみたいですが。
逆間はなりませんよほっとした顔ロアアーム側無加工、ナックル側ストッパー調整で大丈夫ですむふっ

トーに関しては、他の加工ナックルは切れるスピードが早くなるので、ダルくするためにトーアウトにしてるみたいです!GPはあんま変わらないんで、ちなみに自分0。

キャンバーに関しては、まぁこれは好みで、走りにはあんまし関係ないと思います!が、やはりロールセンターがあがるので、タイヤのショルダーが減らなくなりました!だからそんなにつけなくともちゃんと減りますし、あとは切れた後の好みですねひよこ
ちなみに自分3度!

ありがとうございます。

なるほどですね。
やっぱりGPは考えてますね。

来週取り付けてみることにしました!
走りがどんな風になるか楽しみです。


セッティングに関しては思考錯誤で試してみます。
大変だろうけど、それも楽しみにしています。


また何かあったら、書き込みますのでその時はお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★GP SPORTS★ 更新情報

★GP SPORTS★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング