ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

専修大学アプリコットコミュの自己紹介よろしく。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 え〜、勢いで作ってみました。放置しそうな感じですが、よろしくお願いします。
管理人は平成7年度入学です。当時の記憶はほとんどありませんが、合宿中常に腹が痛かった気がします。
 アプリにいたよ〜というOB・OGの方から、今いるよ〜という現役の方までお待ちしております。

コメント(18)

こんちはー
平成8年度入学のこえりです。
いちおー副代表やらせてもらってました。
主に看板娘として活躍←?

エツオさんや★さとぴ★さんにも大変お世話になりました。

アプリのフリーメールもやっていて、テニスなど最近頻繁に集ってますので是非参加して下さい。
(招待を送るのでメルアド教えてね(。+・`д・。)キラーン)

おさピーに教えてもらって、アプリコミュ参加させて頂きます。
宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ
遅れましたが、自己紹介させていただきます。

平成8年度入学で、一応、会計係やらせて
もらっていました。

テニスコートの予約や、サークル費の回収など、
なかなかやることも多く大変でした。
(コートの予約は未だにやっていますが・・・。)

また、よく酔っ払って、みなさんに迷惑かけました。
(それも未だにあるかもしれませんが・・・)

今後もよろしくお願いいたします。
こんにちは♪
コミュ発見したので勢いでw

平成13年度入学で、代表やってました。
はじめまして?ですよね。
あれ?アプリって公認サークルですよね?

人数が7人で少ない学年だったので苦労しました。。。
ある意味、会計もやってましたし。

また長沢コートでテニスしたいなあ・・・
よろしくお願いします!
かずきさん

いらっしゃいませ。今後もよろしくお願いします。
公認?確か私が入った時は非公認だったような?
記憶違いかな。その辺の情報ご存知のかた、お知らせ下さいませ。
失礼しました。私の周りのOB・OGに確認をとった所、公認サークルだったそうです。説明文を直しておきますね。
おお!現役さんだぁ〜(〃▽〃)

いらっしゃいませ。

このコミュ、自由に使って下さいね(≧▽≦)
現あぷり代表のふかみんです(´ー`)

3年が自分しかいない状態なんで大変ですが、1、2年生はいるので安泰です♪
3年が自分しかいない状態なんだ(笑)
大丈夫なのか・・・?!
でも、1,2年生はいるので安泰なんだね。
良かった良かった♪♪

自分がいたサークルがまだ頑張っているのは嬉しいデス!!
頑張ってください!!
( ̄‥ ̄)=3おー!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
偶然検索したらアプリがあったのでカキコさせていただきます。

自分は平成12年度入学して副代表やってました。

うちらの代も結構色々あって大変でした(笑)
学生時代が懐かしい。
よろしくお願いします。


10号館いきてぇヽ(`Д´)ノ
お初です。
かずきの次の代です。
役職は…店番かなぁ
exclamationなんか増えてるexclamation ×2
みんな大体だれかわかるなw
おひさしぶりですーぴかぴか(新しい)

10号館キレイだね・・・
http://www.acc.senshu-u.ac.jp/koho/campus/n10_10.html
はじめまして

おさぴーさんとは同期でそこからこのコミュ発見して参りました。
いまでもアプリのウィンブレは持ってます。多分。
 
皆さんヨロシクお願いします!
みなさま、はじめまして。
H9年入学で代表やってたツノダです。
アプリのこうゆうのがあるとは某先輩から聞いてましたが
やっと見つけたので書き込ませていただきます。

なにやら色々滞っているようですが、盛り上げていきましょう!


ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

専修大学アプリコット 更新情報

専修大学アプリコットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。