ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

万座ビーチホテルコミュの10月に…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
10月にコーラルヴィータチャペルにて挙式予定の*290*と申します。

挙式後にそのまま宿泊出来た方がいいかなと思い、万座ビーチホテルを検討してます。
そこでホテルの部屋についてお伺いしてもよろしいでしょうかexclamation & question


現時点ではスタンダードオーシャンビューの部屋を手配しているのですが、\2100追加で同じ広さだけど高い階に変更可能で、\4200追加でテラス付きの角部屋に変更可能と言われ迷っているのですが、具体的に部屋がどう違うのか分からなくて…(ノ_・。)
そしてどちらがオススメでしょうかexclamation & question

結婚式プラス新婚旅行なので少し贅沢したいなぁと思っています。

あとどなたかコーラルヴィータチャペルの建設状況を知っておられる方がいらしたら、是非写真や情報が欲しいです。イラストのみでチャペルを決めたのでスゴク気になりますあせあせ

コメント(2)

いつもテラスつきに泊まっていますハート
なくてもいいけどあったらウレシイものですぴかぴか(新しい)
海とかにある寝れるイスが付いてるので日光浴ができます晴れ
お部屋自体の広さは変わらないのではないでしょうか。。
ハイフロアーは景色がキレイだしアメニティも違いますよるんるん

ホテルの方曰く、新しいチャペルも海がキレイに見えるように作られるみたいですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ビーチエリアにできるらしいですハート
今あるチャペルも海が超キレイに見えてて感動しました目がハート
>みかサン

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
初めてトピを立てたので書き込みがなかったらどうしよ〜とドキドキしてましたあせあせ


・・・とハイフロアーは景色がキレイだし、アメニティも違うとはなかなか魅力的デスるんるん
それはプラス¥2100の方でもそうなのかなぁ
早く沖縄に行きたいデス(●´ー`人ハート達(複数ハート)


チャペル情報もありがとうございますチャペル
みかサンは今あるチャペルを見た事があるのですね。
羨ましいですうれしい顔
自分がまさか沖縄で挙式を挙げるとは思ってもなかったので本当に楽しみです。
大変、貴重な情報をありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
またいろいろお話、聞かせてくださいね耳ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

万座ビーチホテル 更新情報

万座ビーチホテルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング