ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人事・人材を語り合いましょうコミュのキャリアコンサルタントと人事教育部門の方のための勉強会&交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは。
東京で、大学内でキャリアコンサルタントとして活動しているmomoです。

私の知人が、今度現役キャリアコンサルタントや資格取得勉強中の方を対象に勉強会と交流会を行うそうです。場所は渋谷です。

2日と13日の2回の予定だったそうですが、2日の参加者の反響が良く、もっと多くの方に知って欲しいということで11(月)・21日(木)・27日(水)と、追加開催するそうです。

私は13日の部(満員)に参加するのですが、興味のある方は、ishidou@officeishidou.comに参加の旨、メールしてくださいとのことです。

以下、詳細です。

【独立したい方必見!】国家資格キャリアコンサルタントの特権を活かして稼ぐ】

恵比寿で20代を対象としたBtoCのキャリアコンサルティングをされている現役キャリアコンサルタントが講師を務める特別セミナー

・国家資格キャリアコンサルタントは、なぜ10万人も必要なのか?
・企業内で活躍する?個人で活躍する?
・キャリアコンサルタントとしての強みはどう発見する?

■講師プロフィール■

石堂惠子
国家資格キャリアコンサルタント

詳しくは、弊社HP(http://officeishidou.com/)をご覧ください。

■日 時 9月11日(月)19:00〜21:00
      9月21日(木)19:00〜21:00
      9月27日(水)19:00〜21:00

■定 員 各6名

■会場 渋谷TOCビル6階
     東京都渋谷区渋谷1−8−3

■料金 3,000円(当日、受付にて頂戴します)

■対象 キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方orキャリアコンサルタント資格受験予定者or人事教育部門の方におすすめです!

■お問い合わせ ishidou@officeishidou.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人事・人材を語り合いましょう 更新情報

人事・人材を語り合いましょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング