ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北星中 '98卒業生コミュのみんなすまん!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今の段階で60人近い人数の参加が決まりました!

みなさんには大変申し訳ないんですが、場所、内容の変更をさせていただきました。

□ 98年卒北星同窓会 □
日時 2007.1月3日
   17時30分 受付開始
   18時から21時

フリードリンク&バイキング形式

会費 5000円

店の詳細
http://www.clubnets.co.jp/newsite/shop_info.asp?detidt=4887&typediv=001
*1次会、二次会と分けて考えてましたが、この時間だけにしました。
*参加予定だったけど内容が変わってこれない方は連絡ください。
*固い同窓会ではなく、あくまでみんなで久しぶりに集まるだけです。
*飲み足りない方は、このあと各々で飲みに行って下さい。

これでもう決定なんで、またみんなに連絡よろしくお願いします。

コメント(2)

幹事大変そうだけど大丈夫???

私は参加したいんだけど、4日から仕事開始だから本当、迷ってるんだよね。
最終の新幹線で東京行くのも、かえって辛いし。。
きっと一番盛り上がってる時に帰らないといけないよね。。。

あーーーぁ。どーしよう。って感じです。

ちなみに東京組は皆一緒に浜松帰ったりするの??
結構大変ですな(〜〜;
まあ早く当日呑んだくれたいです☆

東京に限らずなんだけど、入りは別々みたいで、当日帰宅も何人かいるみたいよ。

ちなみにオレは4日休みなんで、みんなの解散まで見送るつもりです(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北星中 '98卒業生 更新情報

北星中 '98卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング