ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NATHAN KINGコミュのライブ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の待ちに待ったNathanのライブに行ってきました♪

今回の会場は家からすぐの所で、しかもそこの会場のオーナーは私の家の大家さんで、なんかそれだけでも嬉しかった。

パブの奥にライブハウスがある不思議な作り。
しかも本当に小さなライブハウスでした。

チケットもたったの£5

Nathan以外に2つバンドが出たんだけど、私の中では絶対Nathanが最後だと思ってたらナント、Nathanがトップバッターでした。

それでもライブはライブ☆順番なんて関係ない!
お客さんもとっても少なかったけど、
Nathanの歌声はいつ聴いてもホントいいし、Nathanも楽しそうでした♪

ただ時間がたったの30分だったのがホント残念。
Nathanにももっと聴きたかったって言ったら、Nathanももっとやりたかったよって言ってた。

デジカメで撮影したんだけど、会場が暗すぎてNathanが見にくいけど、
いつかyou tubeに載せますね。

みんなにも見てもらいたいし☆

そしてもう一つ残念な事にNathanの後に出たバンド、本当にひどくて、ひどすぎて笑っちゃう位で、彼らのせいでせっかくのNathanの歌声を消されてしまいました!

でも来月もロンドンでライブがあるので楽しみです。

次回はもっといい映像撮れるといいんだけど。

また報告します。

コメント(1)

今回もまた後のバンドがひどかったね。
A.B.G.Hしか覚えてないもん。。
でも、Nathan最高だった。
Zedの曲もやってくれたし。今度例の映像下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NATHAN KING 更新情報

NATHAN KINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング