ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天使禁猟区コミュのこの絵がぐっと来てしまってそりゃもう。。。!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとマニアックなトピックかもしれませんが

毎回 毎回の 美しい表紙について

画像など載せつつ 心の丈をぶつけてほしいと思います。

裏表紙や情報誌、コミックからの投稿も裏メニューとして
有りで良いじゃ有りませんか。

コメント(19)

トピ者です。皮切りトッコーで1項目 行かせていただきます!!

「切ない恋ベリアルのぐしゃぐしゃぁっ」

(勝手なタイトル)



素直な感想なども書き込みまくってほしいんじゃないかと思います。w
「。。。えっ!!?」
この物語  そんな終わり!?

この表紙観た時泣きました。でも由貴香織の狙いにまんまと引っかかっただけでした。でも純粋な二人の感じが好きです。
本屋で平積みにされていた天使禁猟区8巻の表紙に一目ぼれしたのが天禁にはまったキッカケでしたあせあせ
>>[14] かっこいい悲壮感あるラジエル君になりそうですね! コメントありがとうございます。^o^

他にも書き込みしてもらってて嬉しいです。^o^

由貴香織里さんの絵はやっぱり好きです。

旦那も会社で過去に仕事したそうです。
>>[11] 特徴を、捉える事も再現するのも凄い力ですね!感激しました!トピ主として嬉しい限りです!また描いて欲しいです!
とまとさん、また、描いてほしいなぁ。

由貴香織里さんも見てるかもしれないのに、呼び捨てにして本当に若気の至りです。

自分のアップした画像今見ても懐かしく好きです。変わりません。


本日デビッドボウイさんの命日日本では成人の日

ざわついて夜分に書き込みさせていただきました。

御冥福お祈りいたします。。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天使禁猟区 更新情報

天使禁猟区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。