ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土方家コミュの恒例の。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BIRTH DAY PARTY についてなんだけど、
今月と来月でキレンジャーとViと私の
誕生日が続いているので、
来月あたりに合同の誕生日会にしようかと検討してるんだけど
どうでしょうか???

・平日がいいか、土日がいいか、
・都合の悪い日があったら書いてくださいな。

ちなみに私は8日が×です。
あと、1日は西荻のバレーボールがあるらしい。


コメント(20)

4月はまだわからないですけど、きっと皆さんの予定に合わせられると思います♪♪
ゆっきーさん、トピ立ててくれてありがとうございます\(≧▽≦)丿
4月は1日と8日と15日と29日と30日は完全にだめぇな日です
誕生会♪誕生会♪♪♪

今のところ4月の土日は空いてるんだけど、
もしかしてもしかするとどっかで会社の歓迎会が入っちゃうかも〜(;´瓜`)
まかせっきりで申し訳ないっす。

よろしくお願いします☆
今見ましたぁf^_^;誕生会の計画が立ってたなんて☆気付かないですいません。。私もまだ来月のシフト出来てないので、なんとも言えないけど…土日なら大丈夫です☆★
予定がズレズレになってしまってごめんなさい。。。
土日はちと難しそうなので平日にしようと思ってます。
適当に日にちをあげてみたので、ダメな人は言ってください。

18日(水)、19日(木)
23日(月)、24日(火)、26日(木)
あれ??22日は??
平日だと仕事が何時に終わると確定出来ないのでちょっと厳しいかも…あせあせ(飛び散る汗)

出来る限り参加の方向で頑張ってはみるけど
アテにならないので他のみんなの都合で決めちゃってー(T-T)
遅くなりました(∋_∈)わたしはその日にちならいつでも平気ですよ〜!皆に合わせます☆
18日19日は大丈夫だと思います(^^)v
23日24日26日はまだ未定でお願いします!!
26日でも大丈夫でしたぁo(^-^)oでもみんな集まれるのかな?
こんちゃん>
遅くなってゴメン、確か22日は誰かがダメだったような。。。

で、皆さん、26日(木)はいかがでしょー!???
19時半とか20時とか。
こんちゃん、仕事は全くよめないかぁぁぁ???

ここまでひっぱったし、できればみんな揃ってやりたいよね♪
会うのみんな久しぶりだしッ♪

あとは〜ゴールデンウィークかいな
26日大丈夫す\(≧▽≦)丿皆はいかがかな!?
多分行けると思います☆みんな集まれるといいなぁo(^-^)o
☆ご相談☆
26日だけど、やっぱり平日はこんちゃんが当日(夕方とか?)にならないと帰れるかわからないらしい。。。
で5月に入ってから休日にまわしたほうがいいのかな、と。
思うところであります。

ゴールウィーク&その後は忙しいですか?
私は暇です。
やっぱど〜せやるなら全員でやりたいですよねぇ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 私は5月は今んとこヒマなんでいつでも大丈夫です♫♬
わたしも5月は暇です!でも土曜は全て無理でした(∋_∈)
本っっ当にごめん。。。
自分で決めた仕事とは言え、憎いわぁ。。。

5月はいまのところ、ほとんど空いてます!!!
楽しみにしてるから!!!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土方家 更新情報

土方家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。