ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CRぱちんこ華王 美空ひばりコミュのこれってプレミア?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りコレはプレミアというものがあったら報告しませんか?

私は確変中に赤短で擬似連が7回続いてノーマルビタ止まりで十一。

あとは扇子擬似4か5連で金色文字「秋は人生」が出てきました。←春リーチで昇格

まだまだ情報が少ないので色んな体験教えてください。

写メは人生一路です!

コメント(55)

はじめまして!
前回の小林幸子華王でかなりかせがせてもらったので美空ひばりが出て興奮しております(笑)

10月に入ってけっこう頻繁にホールにおじゃましてますが。。
昨日は大爆発台に当たりラッキーでした。
420回転くらいではまってる台があったのですが、朝からの当たりは20。もしかしたらこれで当たれば爆発するかなとおもい13500円で大当たり。そのご15連ちゃんしました(お祭り2回込み)

爆発台だとプレミアムが出やすいように思います。
きのうその台で見たのは
「ひばり幼少写真」「ゼブラ爆発」「赤字の美空ひばり」「滝」「ビッグ青タン」です。
ぜんぶ確変当たりでした。
「ビック青タン」は他人のでも実物をみたことがありませんでしたが、いきなり「チャラリ〜♪」といういつもの音が低音で響き渡ります。
かなりびっくりしてドキドキしてしまいました。

又報告させてください♪
コイすべりからの華王チャンス(3回でて全て当たり
扇子予告で文字無しからリーチ発展(1回のみ

上記2つってかなり熱いと思うんですが
どうなんでしょうか?
>りるりるさん
爆発おめでとうございます。
「ゼブラ」と「扇子赤字」はプレミアではないと思います〜。
扇子の文字は金文字だけがプレミアです。
(はずれ報告多数あり、です。)

>SYOさん
鯉すべりは、自身の経験&掲示板のカキコ等からそれほど熱くないと思います。
(鯉の色が金色だとプレミアですけど。)
ただ、他の予告との絡みで華王チャンスまで行けば熱いと思います。(自身も当たり経験あり)

扇子予告はSUいくつまで行きましたかー?
私は文字ナシ扇子(ショボい方)×3→金文字扇子(ショボい方)で当たりました。
隣の台で4回目の扇子が赤文字でも当たりを見てます。
(何回あったかわかりませんが)全部が文字なしというのは見た事がないので熱いのかどうか・・・
法則崩れですかねー?
Setsuさん>4回目で文字なしで当たりました。
まだ自分でしかなった事がないので熱そうな
感じはしますね!
ボタン押した時に何にも書いてなかって
がっかりしてたので当たった時はちょっと
びっくりしました(笑)
初めまして♪

パチンコ必勝ガイドの11月19日号(今日発売)に
私の投稿が掲載されました♪
P12の左上です。

今はプレミアムとして浸透している「幼少カットイン」ですが、
新台入替で初打ちした時に気付いてすぐに投稿したものです。


嬉しくってカキコしましたヽ(*^^*)ノ
>SYOさん

文字なし扇子でリーチは激熱です。

水戸黄門の『ハチベェすべり』からのリーチ、冬ソナのセリフ『…』でのリーチが激熱と同様です。

自分自身みたことないからなんとも言えませんが上記2つのときも外れることあったので、華王でも外れることはあるんじゃないですかねぇ〜

ぺ・アキヒトさん>やはり熱いですか!
自分の周りをみてもまだ自分の台でしか
出たことが無いのでレアな演出みたい
ですねー。

あまり出ないだけに外れるとショック
が大きいかもしれません^^;
>ねんねこさん
ゼブラは京楽定番のアツい演出で、特に華王でのゼブラ短は激アツなようですけど、プレミアではないですよ〜!
その雑誌のスタッフなどで検証した大当り率が100%って書いてあったのではないですか?
もしプレミアムって書いてある雑誌なら信用できませんねえ。

「幼少カットイン」は確変確定だと思われます。まだ単発だったのを見たコトも聞いたコトがないので。
「歌は人生」はどうなんでしょうねえ。
ちなみにゼブラ短は私は3回出て全部単発でした(T^T)
こんにちわ

先週金曜日10連チャンして、惜しくも11連チャン目の
人生一路を聞き逃してしまいました(T-T)

そのときに出た「ある意味プレミア?」な現象。
大当たりの最後に、アタッカーがしまる瞬間に玉が
ひっかかり、開きっぱなしになりました。
その後の確変中、そのアタッカーに玉がいくつか
入って、「どうなるんだろ?」と思っていると
「入賞エラー(記憶は非常にあいまい???)」と
画面の左上に表示されて、けたたましくブザーが(T-T)

結局リーチがかかったタイミングで音は消えたのですが、
かなり恥ずかしかったです(^^;

ちなみにその後10連チャンしたので「お詫びかな?」
なーんておもったりしてます。

10連チャン中のプレミアは・・・特になかったです(T-T)
リーチ中にひばりカットインからの全回転くらいでしょうか。
レス違いだったらスミマセン。
この台のプレミアは確変確定じゃないでしょうか?いままで目撃も含めて単発だったことがないのですが・・・
プレミアで単発ひいたかたいますか~?
こんばんは。この間五月リーチで、アニメひばりがでました♪
>ぴえーるさん
ひばりちゃんと全回転と扇子金文字の「美空ひばり」は確変確定ですよね。幼少カットインも(多分)。。

でも思い出してみると、デカ短も華観月も確変だったし。。

気になりますねえ^^


ちなみにプレミアムではないですが、私はゼブラは3回中で単発2回、確変1回です(^-^;
あっしの経験ですと(目撃込み)、夜モード蛍タマちゃん、デカ青短、金文字三種いずれも、実写白黒幼少カットイン、雅リーチ中のアニメひばりちゃん、全回転全て確変にてあたってます。デカ青短?タマちゃん以外は複数回目撃していますのでまちがいなく確変確定だと思いますが...自信無し
ちなみに通常時:ゼブラ短札→1-1単発、華王チャンス(通常バージョン)→6-4当たりはすべて春で止めて単発ばっかし、外れた2回は春で止まらず当然外れある意味引き強(笑)確変中は当然確変でした。
今日は、15連チャンしました。
ゼブラ、華観月、扇に金文字で歌は道なりなど
いろいろみました。
確変中のことですが、
短冊の予告が七回ぐらい
続いたのでいつお祭りモードに
なるのかとため息をついていたら
なんとリーチアクションなしで
1がそろいました
プレミアじゃないかもしれないけど
興奮しました(^^;)
>あおいパパさん

短冊(扇子も同じらしい)の擬似連続予告は4回を超えたら、必ず7回続いてノーマルリーチで当たるそうです!
プレミアムですね♪たぶん確変確定?

私は見たことないから、うらやましいなあ^^

ちなみに、確変中はお祭りモードになるのは連続3回目だけですよ☆
通常時はお祭りモードに入るとうれしいのに、確変中はイヤですよね!笑
>yukamiさん

そうだったんですか!ありがとうございます。
次から楽しみが増えました(^^)

昨日はホタル外したりもしましたが・・・。

そういえば、ノーマルリーチで4・6・10当たりました。
全部時短じゃん(T-T)
ある意味あんまり見ないですよね(^^;
>華王★あくどう★美空さん
夜モードですと、擬似連の度に「川の流れのように♪」が
流れると当たり確定みたいです。(雑誌情報)
自身もそれで当たった事があります。
回転中に「川の流れのように」が流れるプレミアムは、夜モードだけじゃなくて、通常時も同様だと思ったのですが、どうなんでしょう??
このスレの23でも書いてあります。

私は経験していないのですけどね(^-^;
>yukamiさん
通常時でもプレミアだったと思いますよ!!
蛍リーチのときにおきやすいだけなんじゃないんでしょうかね?感ですが・・・
今日、確変中にだけど、ゼブラ爆発が見れて、ビックリ(≧∇≦) でも、単発・・・(;^_^A

あと、予告が全然なのに、扇〜美空リーチになって、案の定はずれましたが、予告が絡まないのは、やっぱりスーパーであろうとも期待できませんよね?!
川の流れのようにの流れるプレミア通常時経験しました

「あーかわのながれのようにいい」と
4回連続しましたw
「冬」とかかれたちょっと豪華な扇が出てそれが
華王チャンスになって、スーパーリーチは「春」
春は外れて、全回転になり、3で当たり!

ちょっと変わった体験しました(^^)

また、雑誌でみた華王チャンスはずれたあと、
外れた季節まで季節をチャンスボタンで変えて
打つと100回転以内にお詫びがくるってやつ、
試してみたら確かにあたりました。
まぐれだとは思いますけどね(^^;
ゆぅいち様>
デカ青短プレミアですか〜確変ですね!おめでとうございます。
保留玉のとこに
ゼブラの箱きて
それが花柄にかわって
京楽マークでてきた目がハート

プレミアなんかなexclamation & question
>あゆみさん

プレミアだと思います(^-^)
花柄すら観た事無いのに…京楽マ―クとは凄い!

在る事は知ってたんですがなかなか観れません(>_<)
おかっぱの体操服みたいな服を着た女の子が出てきましたが、これってプレミアでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
宇宙人はたまに見てましたが、女の子は初めて見ました。

最近、襖の実写っぽい美空ひばりの絵とかでも外していてプレミアがこないと当たる気がしません泣き顔
お祭りのおかげで回数だけ増えてお金は減る一方。
台も減ってきたし、もうそろそろなくなっちゃうのかなバッド(下向き矢印)

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CRぱちんこ華王 美空ひばり 更新情報

CRぱちんこ華王 美空ひばりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング