ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オープンカークラブ 福岡コミュの今日走ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふっと思いつくままに「今日走りに行こう」と思った人が
自由にカキコする専用のトピです。

たとえば、
【3月12日 23:00 二見ヶ浦へお茶しに行きま〜す】
【3月12日 24:00 三瀬峠探検ドライブします】
【3月13日 13:00 ○○食べに行きます】
とカキコしてれば、これを見たヒマ人がそこにやってくるということです。

オフ会ってほどじゃないけど、ちょっとご一緒しません?
みたいな軽い感じです。
ヒマつぶしの相手を見つける気持ちでどしどし活用してください。

○カキコ者のドタキャンはいけまんよ〜〜〜。
○くれぐれも事故のないようにお願いします。

コメント(299)

>256:kiyokiyoさんへ

23日が好天でしたら、参加を希望しております。
車はロータスの分家みたいなのですが、宜しいでしょうか?
ワン仔は、ミニプードルの「れん→蓮→ロータス」が同乗の予定です。
一次集合場所に参ります。

防寒仕様になるかも雪
最近 冬らしくなりましたね〜。

当日のプチツーは天候等の様子をみて考えたいと思います。


基山会行ってきましたダッシュ(走り出す様)

カマロが6台も揃ってウレチクビーるんるん

早速24日〜25日で大分ツーリング決定!
来春はカマロ軍団が出来そうです。

これもオープンカークラブのおかげと喜んでます。
アリガタヤ&アリガタヤー

しかし寒いと言うより冷た過ぎてオープンには出来なかった軟弱者でした。
防寒対策してないと、顔面硬直になりますわ雪
>カーターさん
車はあったけど、
どちらに隠れていらっしゃいました?(笑)
>COROさん来てたんだ〜exclamation ×2
カマラーさん達と話込んでいました。車の所で40分位居たんですけどね
ミニの所に挨拶して後はトイレ付近でカマラーさん達とだべってました。合格マーク

次回はちゃんとCOROさん探しますわ!

しかし夜の寒さはこたえます雪
>256:kiyokiyoさんへ
降雨の恐れがありますので、参加を辞退させていただきます。
また、好天の時に、どうぞ、宜しくお願いしま〜す。
28日から高速道路が1000円に値下げされるらしいので

『値下げ記念わーい(嬉しい顔)どこまで行けるか走ってみよう』ツーリングでもやってみる?(笑)
RYUさん どこまでも走るでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)

すぐそこの青函トンネルとか言いそう(爆)
■zero さん

いや〜
さすがに初日は混むでしょうから
やるとすれば、28日以降のお天気が好い日にしたいものです。
どの辺まで行けるやろか・・・
ただひたすら高速を遠くまで走るって面白くないかもですね〜Σ( ̄Д ̄;)
■fumifumi さん

まさか青函トンネルまでは・・・冷や汗

でも、行けと言われれば・・・げっそり
お供お願いできますぅ〜? (*u_u)キャ
■レグ さん

へっ、喰いつきましたネ〜るんるん

本州方面はいかがでしょう?
何ならグル〜と回ったらいいかもリサイクル
1000円と言わず200円で済むかな(笑)
■よし さん

混雑の度合が予測できませんし
暫く様子を見たあと企画してください(笑)
ただいま市内西区の海岸沿いドライブ中目がハート

今夜、雲が少なければ星野村にペルセウス座流星群見に行きます☆
 
ご一緒頂ける方は是非ハート達(複数ハート)
22:30基山下りでチューリップ
今暖かいんでから軽く走りにいきますが行く人いますかー?
西区付近でーす指でOK
>>[297]
久し振り!   で、fatty'sはどこ行ったの?

ログインすると、残り274件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オープンカークラブ 福岡 更新情報

オープンカークラブ 福岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。