ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久米島マラソンコミュの2010年大会エントリー開始!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、2010年大会のエントリーが開始されましたね。
気が早いというか、忘れないうちにというか、早速エントリーをしましたあせあせ もうエントリー済まされた方はいますか??
あとは、ツアーの募集を待つのみ。

大会までちょうど4ヶ月ありますが、これからは練習に打ち込んでいきたいと思います。
4ヶ月はちょっと長いけど、今年もいろいろな方とお会いできるのを楽しみにしています。

今年は、招待選手は誰になるのでしょうね。今からでも気になりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


PS. 今年も打ち上げを企画したいと思っております。また後日トピをたてます手(パー)

コメント(16)

昨日、申込用紙が届きましたよ。招待選手は土佐礼子選手でしたよ。今年は、9月に子供が産まれるので、走れませんが、いつか子供を連れて久米島に行きます。
初めまして(^-^*)

ももじろうです。コミュに参加させていただきます。

久米島マラソンは5年前にハーフに参加して今年も参加します(^O^)まだ申し込みしてませんあせあせ(飛び散る汗)

絶対に行きますのでよろしくお願いします(^O^)
>もけさん

引っ越しに伴い、郵便物を転送にしているため、申込用紙が遅れて到着しました。
昨年と同様に土佐礼子選手になっていましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


>ももじろうさん
申込期限までまだまだ日はありますので・・・・。
是非、今年も参加してくださいねわーい(嬉しい顔)
今年も行きますよ〜走る人

よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
初めまして♪

10月といえど沖縄は暑いんですよね。。。
エントリー、ちょっと悩んでます。

モタモタしてたら定員オーバーなんて事ありますか??
>なみさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
まだ3カ月以上ありますので、練習頑張ってくださいね走る人


>海さん
今年も、参加ですね走る人 2年ぶりに会えるの楽しみにしてますねるんるん


>はまちゃんさん
初めましてです。
久米島は10月末といえど、24℃〜30℃ちかいくらいありますよたらーっ(汗)
暑い中走るけど、沿道の応援で暑さ関係なく気持ちよく走ることできますよ。。
申込みは、申込期間いっぱいまで大丈夫だと思います。定員オーバーにはならないと思いますあせあせ
>がっちゃんさん
アドバイスありがとうございます!

沿道の応援ってホントありがたいです。
エントリーする方向にかなり傾きました!

人数が少ないのも渋滞なく走れるので
ポイント高いです♪
分かったら教えて下さいっ(^-^)/

マラソンの受付が前日の19:30までとなってますが、久米島空港に18:30に到着して受付に間に合うのでしょうか?

>ももじろうさん
久米島空港から30分以内で受付会場まで行けますので、19時までにタクシーorレンタカーでの出発なら間に合いますよ。
バスの場合はちょっと分からないですが・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
> がっちゃんさん

ありがとうございます。助かりました(^O^)

絶対!!絶対に参加しますっ(^o^)/
飛行機とホテルは予約が完了したので、あとはエントリーだけです\(≧▽≦)丿
はじめましてぴかぴか(新しい)
今回初めてマラソンの大会に参加したいのですが、何もかもが初めてで無知で。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
宜しければ教えて頂けないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

公式サイトを拝見したのですが、エントリーの仕方はウェブ以外だと、大会事務局に問い合わせて振込用紙を送ってもらえば良いのでしょうか?
また、エントリーの振込をする前に宿と交通機関の予約を取らなくてはいけないのでしょうか?

ご迷惑おかけします。
トピックに不適切でしたら申し訳ありません。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

> りえこさん

こんにちは。
私は神奈川から参加予定ですが、
宿と飛行機を押さえてからエントリーしました。

エントリーしても飛行機・宿が取れて無いと行けないですから。
のぶへいさんぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

予約とってからなんですね電球
公式サイトに載っていた旅行会社で、ツアーで予約取る→エントリー
という流れで良いのですねわーい(嬉しい顔)クローバー
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
本当に助かりましたーぴかぴか(新しい)

今から楽しみです!
はじめまして!

おやっさん と申します!

先ほどエントリーしました。

東京から参加します。

金曜日入り月曜日帰りです。

皆様!

是非とも仲良くしてください!
是非、現地でお会いして盛り上がりたいです!

よろしくおねがいいたします!!
はいさい。

今年もフルに出場です。
2年越しの久米島チャレンジ。

暑さ+早朝スタートなので記録はちょっと望めないけど
めいっぱい楽しみます。

予定は土曜朝の船で入ります。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久米島マラソン 更新情報

久米島マラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング