ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハトのブローチコミュの手作りの贈り物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、手作りの贈り物ってしたことあります?

手作りって、ちょっぴり凸凹だったり、味が変だったりということもありますが、何よりもそこに心が入っているのが嬉しいですよね。

もし良かったら、そんなお話聞かせてください。

コメント(4)

昔の話ですが、唯一、バレンタインのお返しに、クッキーを作って贈った事がありました。

大人になると、格好ばかりつけてしまって、既製品を買って贈っています。

心を込めて贈っていますが、やっぱり手作りには敵いませんね。

って、男の子が作ったものでも、女の子はやっぱり嬉しいんでしょうか?
 例えば、お菓子を作って送ると、それがおいしければ高感度↑↑でしょ。
 
 女の子でも、自分へのお菓子を作るのに時間を割いてくれる人は高感度いいんじゃないっすか?

 俺が送られる側なら感動しちゃいますね(≧ε≦●)☆彡
始めまして、Tomomiです★
`ハトのブローチ’にひかれてやってきました♪

男の子の手作り。。わたしだったら、すごく嬉しいですよ!

贈り物までいかなくても、ご飯を作ってくれたり。。心がこもっていれば、やっぱり嬉しいです☆

あっ。。ただし`好きな人’からだったら。。かも^^;
むうう、基本的には男からでも贈り物はしてもいいのかな?

ただし’好きなヒト’から…。

ハードル高いですね orz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハトのブローチ 更新情報

ハトのブローチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。