ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反町くんには彼女がいないコミュの好きな話し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
反町君の話はさまざまなジャンルがあり好みが分かれるのではないのかな?って思います。
僕はやっぱ第1話の鳥井君と反町くんの話し。
あれで一発で鳥井くんの事が好きになりましたよ。
後は、鳥井くんが反町くんと挨拶したいがためにみんなを殺していくスペシャルエディション。あれはちょっと怖かった。
なにげに有川さんの書くマンガはたまに背筋がぞぞっとするマンガがあります。
みなさんはどんな話が好きですかね?

コメント(26)

反町くんは、友人との話がメインなのかもしれませんが、わたしは反町くんの家族が大好きなのです。母さんも姉さんもお義兄さんも、友人たちに負けず劣らずいいキャラですよね。(あっ、お父さんも…!)
なかでも反町くんのお父さんの話(エンピツきれいに削っておく…)が特に好きです。お姉さんは絶対お母さん似で、反町くんはきっとお父さん似なんだろうなあと思います。澪里さんも、年齢を重ねるとあのお母さんのようになるんだろうなー、と勝手に想像したり。
お父さんナイスですよね(笑)
フミレス
あのとがったでかい鉛筆で書くんですよね。
あとお兄さんもいるけど一番印象が薄いかも
いつもマンションに帰ってこない
3にん兄弟だし、結構にぎやかな家族ですよね。
野良猫飼うし(笑)
>あとお兄さんもいるけど一番印象が薄い

はっ!そういえば、お兄さんもいたのですよね。うわー、すっかり忘れてました(笑)
後、僕はゆうれいくんの話しが好きでした。
あの2面性がよい。
なにげに反町くんのキャラクターたちは、なにかともてるような気がしますよ笑。
マタイチローくんとヨリちゃんの話が好きだったなぁ。
ヨリちゃんの心の広さがすごいなと。
マタイチローくんが反町君を気になるって設定はあとあとまで出てきてましたよね。
全員入れ替わっちゃうスペシャルとか最終回ちかくの話とか・・・

学生時代の友人でヨリちゃんそっくりな子がいました。外見とキャラが(笑)
うわ〜
やっぱどれもいい話ですね〜
裏設定がとても面白いですよね。

あきさん>
ヨリちゃんそっくりな人が近くにいたんですか〜
いいな〜。僕の友達になにかのキャラに似てる人いたかな?
ダストマンさん>
その話しはやばかったです。
あれは〜本当切ない…。せっちゃんがケントに
最後言う一言がせっちゃんの思うすべてなんだろうな〜
って思いますよ。
美人だったな〜
確かケントとゲームやってるイメージも強いかも。

せっちゃんの1っぽ引いた世界なのにみんなと共鳴してるところがおもしろいっすね^^
あーなんかCDになってるのを見た気がします。
反町くんだけはなんか自分の思い入れが強すぎてどうしても聴けなかったな〜。
今なら聞けるかもしれないっすね〜。
でも、やっぱイメージ違うと凹むし…
CDドラマにするにはキャラが多すぎると思いました。


好きな話は最後の、ゆうれいとマタイチローがあっちゃう話とかどうなるんだ?ってどきどきしていたら・・・最終回かい!!

あと
「立つとりい」
「あとをにごさず」
って面白いと思いました。

今でも使ってます。
なるほど〜
CDって結構話入ってるんですね。

あと、マタイチローが初めて出てくるの回の最後すきです。
女マタイチローが留学したと聞かされて、飛んでる飛行機をみて反町君が
「あれ、アメリカ行きかな〜…。」
すかさず鳥井くん
「国内線だよ。」


ナイス☆
そうですね。国内線はよかったですね。

ああまた読もう。
お姉さんと電話とかも地味に好きです。

国内線は笑いましたw
みおりさんとの電話とは!!
そこはかなりマニアックかもしれない!

やっぱみんなあそこは笑いましたか!
お金で喧嘩するやつは「1万円フレンズ」ですな!
あれは、鳥井君が解決してくれるんですよ^^
さすが鳥井君!
今日なんとなく反町くんを1巻から読んだら最後の7巻まで読んでしまった…。
最後の鳥居君の散歩の話しで何度もゲームオーバーになりましたよ笑
鳥居くんの散歩ゲーム、毎回すべての選択肢を試してしまいますよねえ…。
保健室の先生が素敵。
7巻?
全6巻じゃなかったでしたっけ・・・
うちは6巻まであるけど7巻ってあるんですか?
あー6巻です〜。
ごめんなさい…。勢いがあまりました。
保健室にあんな先生いた試しがありませんが…。
又イチローくんの時に思いました。
全部好きな話なので一つに決められないと思ってましたが、、
お姉さんと電話が一番好きカモ!
当時、妙にドキドキして、、
自宅の電話がならないか期待してた記憶ありますww

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反町くんには彼女がいない 更新情報

反町くんには彼女がいないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング