ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The いのこりやコミュのこんにちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもこんにちは。見たことある名刺だなあ、と思ったら持っています、お店の名刺。
お店には行ったことないのですけどね(数年前に1回行き損なってそれっきり)。

たぶん焼き鶏を焼いているであろう方が、このお店にくる前に勤めていた吉祥寺の店の常連でした。
違うかな?

コメント(5)

焼き鳥を焼いている方は、マッシュさんていってぱっとみ強面の人です。店のホームページにいってもらえれば顔載ってますので・・・本人にも確認してみますが。昇り龍さんも是非お店に来てくださいね、お待ちしてますよ♪
>リオさん
マッシュ?なんででしょう?名前からは連想できませんねえ。T.Tがイニシャルかと思います。
高崎さんのことでした!!

タキオっていう愛称で呼ばれてます。

吉祥寺で3件くらい鶏の店で働いてたみたいですよ。店の名前を言ってもらえればより明確に思い出せるかもって言ってました。。

今の店では魚職人やってます
>リオさん
そうです剛さんです。吉祥寺の店は時代家です。焼き鶏と地酒の店でした。なつかしいなあ。
高崎さんが時代家を辞めたあと、彼女と時代家に呑みに来ていてそこで偶然会いまして、いのこりやの名刺と携帯番号も聞いたんですよ。

1回いのこりやに行こうと思って電話したら、休みの日だったんで行かなかったんです。
そうだったんですか!?

まだバイト始めて間もないですが、居酒屋の人のつながりには驚かされますよ。。

いのこりやは火曜以外はお店出してて、タキオさんは毎日いますよ。名古屋コーチンのお店です

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The いのこりや 更新情報

The いのこりやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング