ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

占い・自己分析・自己鑑定コミュの無料[スピリチュアルカウンセリング&タロット・オラクルカードリード]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、この度は貴重なこの場をありがとうございます。


はじめまして。


今回、電話鑑定初回無料にて

スピリチュアルカウンセリングによる鑑定をさせて頂いております。


☆占い歴

・対面鑑定5年
・電話鑑定7年
・メール鑑定3年



ご希望の方は直接messageをください。
messageを頂きました順番にお返事させて頂きます。


以下のコメント記載欄には鑑定の感想等の記載を頂けたらと思います。
その他のコメントに対してのお返事等には返答致しませんのでご了承ください。


実際にお電話にて鑑定の最中にこちらの判断で必要に応じて、
タロットカードやオラクルカードのリードを活用していきたいと考えております。

鑑定は実際の有料鑑定と同じような要領で行っていきます。

ご興味おありの方はお気軽にお声掛けくださいね。

コメント(43)

この度は鑑定していただきありがとうございました。

フレンドリーな感じで緊張もなくとても話やすかったです。

なんか答え合わせした感じでしたが・・・(^_^;)
やっぱりそうなんだって納得しました。

この度はお忙しい中本当にありがとうございました。
とても暖かく元気になれる時間でした!
声から人柄がわかります!

わたしの性格が怖いくらい
当たっていましたので、
言われた通り聞く耳をもち
ポジティブにがんばります!

ありがとうございました顔(笑)ハート
この度は貴重なお時間作っていただきありがとうございました。
明るくてやさしい声に、もう出ないと思っていた涙が溢れてしまいました。自分を信じて幸せな未来をイメージしようって前向きになれました(*^^*)
笑顔が幸せや運を呼び寄せる第一歩かなと気付かせてもらいました。
がんばりますexclamation本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
電話鑑定にて占って下さいました。
とても明るく話しやすいお人柄に安心してお話する事が出来ました。
アドバイスも的確で、相談して良かったです。
ありがとうございました。
こんにちは!
まだ募集しているのであれば鑑定お願いします(o^^o)
感想…

本当に明るい人で私まで
元気になりました!!!!
けっこう思ってることは
はっきり言ってくれるし
話してて凄い勉強???
になったというかなんというかw
いい言葉が浮かんでこないw
とにかく良かったです!!!!
また次も話したいと思いました♬*゜
まだ、大丈夫でしたら。よろしくお願いします。
今回は、ありがとうございました。
丁寧に鑑定していただきました。
次回は、電話鑑定もお願いしたいです。
潜在意識。考えてみます。
この度は藪遅く鑑定頂きありがとうございました!
とても柔らかい方でお話ししやすく、話の節々で共感頂いたりアドバイス頂き本当にありがとうございました。
仕事についても恋愛についても、大変親身になって聞いてくださりました。
また仕事については、新たな職業を勧めていただき、私にできるのかな?とびっくりしましたが、お話の中でとても的確に鑑定頂き、少し関心が持てました!
恋愛についてはあーだこーだと申し上げたのにも関わらずズバッと当てていただきました。。
本当にありがとうございました。
希望を持って頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!
まだ、募集中でしょうか?
よかったらよろしくお願いいたします
もしよろしければ、お願いいたします

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

占い・自己分析・自己鑑定 更新情報

占い・自己分析・自己鑑定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。