ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

占い・自己分析・自己鑑定コミュの✨2017年の恋愛運や仕事運、金運を高めるあなただけの吉方位旅行について✨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パワースポットで恋愛運を祈願する人は沢山います。しかし、間違っていませんかexclamation & question
皆さん、生年月日でそれぞれ凶方位と吉方位がある事をご存知でしょうか。
年に何度も恋愛成就のパワースポットに訪れてもなかなか結果が出ない方。凶方位に訪れている可能性が大です。

爆弾凶方位爆弾
2017年
料金:無料

光るハート恋愛運や結婚運吉方位光るハート
2017年2月〜5月まで
料金:1000円

☘仕事、金運吉方位☘
2017年2月〜5月まで
料金:1000円

お名前、生年月日、お住まいの都道府県をお知らせ下さい。有料の吉方位か無料の吉方位かをお選び下さい。

いつ、どの場所で(都道府県)、何を食べて、何をするか、何泊以上でどの程度の運が取れるかまで詳細をお知らせします。メール鑑定もしくは電話鑑定(20分以内)となります。

■有料オプションについてはコメント後にメッセージにて詳細をお伝え致します。電話鑑定は20分以内となります。
※電話鑑定は女性限定

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。
コメントお待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

占い・自己分析・自己鑑定 更新情報

占い・自己分析・自己鑑定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。