ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

素ボケコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶とともに1単発素ボケアピールを
したい人はここで。

コメント(40)

管理人ごまです。気がついたら増えてた!

>フジノさん
フユさんの日記にインスパイアされて作ったんですよ。
具体的な解決策、もう少し集まったらトピ立てよう。

>きょこさん
おお、それあります。
ドライヤーかけててなんかベタベタすると思ったら・・・とか。
解決策、共に考えて行きましょう!

>ゆきちさん
童謡歌詞の間違えはデフォルトの方向でw
えっ「暗いよ、道は」じゃないの!?

>最近のスボケ1
・銭湯行こうと思って、お風呂セットと着替えのシャツだけを握りしめて部屋を出た(施錠)
・? 何か足りない気が。
・タオルないやん(解錠)
・よし。おっけ。(施錠)
・?
・パンツないやん(解錠)

そしてお約束通り、ボディソープで洗顔。

>最近のスボケ2
火曜日に資源ゴミを出した(水曜)

>近ボケ3
またマヨネーズ購入(冷蔵庫に3本)


普段とちょっと違うことに気をとられると、素ボケ神が降臨しやすい気がします。だって記憶は一つ覚えると一つ出て行くから。

あ、挨拶し忘れてた。皆様はじめまして。ごま、招待ありがとう。
始めまして〜^^

あんま自分で自覚ないんですけど友達に天然?言われます^^;あとから思うとこれはないだろ?ってことよくやってるんですよね〜w

素ボケで強烈だったのは友達を探しに行った時かな?
駅のホームで友達が中々こないんで階段上がりながら探してたんですけどいつの間にか階段上るのに集中しちゃって友達が横通っていたのも気づかず一番上まで行っちゃいました><
すぐに友達が下で笑いながら呼んでるのに気づいたんですけどマジデ恥ずかしかった(ノ´∀`;)
?たまにエレベ-タに挟まる。友達に爆笑された。
友達には、確実に言われる、、、天然と。トホホ
私もありますよ。
?シャンプ-と思い髪につけたら、トリ-トメントだった。
?日にちと時間を間違える。 前日に友達から確認メ-ルがくる
どんなんしたら治るんかなあ。。。
「メガネをかけた状態でメガネどこー?」

こんな俺の為のコミュだと直感でかんじました。はじめまして。
会話時に何も考えてないのでよく人間関係をこじらせます。でもがんがる。
待ち合わせ場所の覚え間違い
期待外れなボケ
思い違い
単純計算のウッカリミス
どうでもいい思い込み
普通言語の言い間違い
総じて一人空間での無駄ボケ

そんな皆さんのためのコミュであります。

他人にはオイシイが自分にはほろ苦い。
完治じゃアレだけど不自由しない程度に程よく修正したい。

そんなコミュです。
管理人、実生活でテンパリ気味なので放置気味ですが
余裕がある人で盛り上げていきましょうw
はじめまして(。→∀←。)

私もよくやります・・・「何もないところで転ぶ」
もう、これは特技にはいるのではないかと思うくらいww
実際は転ぶことはなくなったのですが、こける寸前&つまずき
毎日最低1回はつまずいてます。
最初は友達に「今、何があった??」と聞かれてましたが、最近では「えっ、また??」か「アサミにしか分からない謎のものがあったんでしょ!?」って言われてしまいます((泣

どうぞよろしくお願いします♡→ܫ←♡
初めまして☆

・何もない所で転ぶ
・メガネかけながらメガネ探す
・赤い靴の女の子はひいじいさんが連れてったと思ってた
・よしっ!!と思って立ち上がると何するために立ち上がったのか忘れる
・頭洗って少し時間経つとたまに洗ったかわからなくなってまた洗う

などなど…その他武勇伝も盛り沢山のゆきですw
仲良くしてください((*´∀`))
はじめまして♪

・手に持っているものをそうとは気付かずに探してしまう
・車の運転中、うっかり右車線に突入して慌てて左車線に戻る
・同じく車を運転していて目的地と逆の方向に走っていてしかも自分でなかなか気付かない

などなど、頻度は少ないですがごくまれに素ボケをかましています。
こんな私ですがよろしくお願いします♪
何もないところでこけます。
知らないうちに痣ができてます。
眼鏡をかけたままで風呂に入ります。
これら全て一週間に一回ずつやらかします。
そんな人間ですがよろしくです。
はじめまして!

何もないところで、転ぶのよくあります!
眼鏡掛けたまま寝ることもありです!



よろしくお願いします!
初めまして

何もないところで最低1日1回は つまずきます・・・・

携帯をかばんから取り出そうと思ったら テレビのリモコンが入ってた
       ?           エアコンのリモコンが入ってた

などなど あげだしたらきりがない素ボケです ヨロシク┏○ペコッ
なんか常に変なことしてしまって後であちゃーとおもいます。。

どうかよろしくお願いします。
旅行先で気に入ったサンダルを値札とらずに1日はいて ホテルかえったら気付きました…。

メガネ探しはよくするけどこないだマスクアゴにつけながらマスク探してしまい、無いと思い込み 新しいマスクをつけました(マスク2個がけ)

しかも人に言われて気づいた(笑) よく自己嫌悪なりますがたまにそんな自分にウケます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

普通にやっているつもりなのに良くつっこまれます
はじめまして♪

私もいろいろやらかしてきました(^_^;)

何もないとこでこける、逆方向の電車にのる、聞き間違いいいまちがいは日常茶飯事…

旅行中のこと、10分で足が軽くなるというマッサージをためしたあと、ほんとに軽くなった♪と言ったら母に、あんたスリッパ履いてないじゃない!そりゃ軽いわ(笑)とつっこまれた(^o^;)

待ち合わせした友達に似た人がきたからその人の車に間違えて乗ってしまい5分くらい気づかなかったり…

居酒屋とかでトイレ入ると迷子になったり(^o^;)

もうボケすぎてて悲しくなります…(・・;)
まわりにひかれるくらいのひどさかも!(^o^;)

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

素ボケ 更新情報

素ボケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。