ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上海新易途ユースホステル!コミュの教えてもらえますか?上海安いホテル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月24日に2人で上海に一泊だけして次の日にイーウーに電車で行こうと思ってます。
どなたかチケットが取り易い駅の近くで休めの宿を教えてもらえませんか?
日本の旅行会社で取ってもらうと最低¥7500と言われました。これはツインだと安いですか?安めで清潔感のある便利なホテル探しています。
なんせ上海は初めてなのでお願いします。
空港からリニアに乗ってどのくらいかかるかとかももし教えてもらえれば幸いです。
宜しくお願いします。

コメント(2)

はじめて書き込みさせてもらいます。
でしたら、それこそここのYHはうってつけだと思いますよ家
行き方ですが、浦東空港からリニアモーターカーで龍陽路という駅まで行き、
ここで地下鉄2号線に乗り換え、人民広場で降ります。
そこから歩いて15分もあればYHまでつきます。
リニアモーターカーは10分弱の所要時間で40RMB、地下鉄を合わせても30分程度で空港から広場まではつきます。
交通至便だと思います。
ちなみにこの人民広場は上海の中心あたりで、外灘や豫園までがんばれば歩けます。
部屋もきれいなのできっと満足されると思いますよ
わーい(嬉しい顔)
宿のそばのゴマ団子はとてもおいしかったです。
きんちゃんさんへ
有難うございます。
早速予約フォームみましたが3月24日は満室でした涙
次回は泊まりたいしごま団子食べまーす!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上海新易途ユースホステル! 更新情報

上海新易途ユースホステル!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング