ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すきな人が、います。コミュの|ω・´)語りませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
&(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

皆さん★せっかくこのコミュに参加されたのですから
発言してみませんか(´・ω・`)?


皆さん・・・惚気話や、相談事、現状報告etc
何でも話してみませんか?
実際(σ‐ω・●)ゎたしは、このコミュの皆さんに助けられて
別れの危機・・・逃れました(●`・ω・´●)♪

話し合ってみましょうよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

コメント(97)

いっぱい話せて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
彼女ぃるのに、授業さぼってまで
たくさんお喋りしてくれたんですね♡

。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
よく平静を装うコトができましたね(´;ω;`)
(*´っω・)ヾ(・ω・`*)いいこいいこ♪
私、結婚してる人を好きになッちゃッたんですヶド………
どぉーしょー(涙)
えと・・・。
オヒサシブリです。

音信不通の彼と連絡がとれたので
そのことだけでも報告しようと思いやってきました。

音信不通の理由は
仕事が忙しいから。

休みがあっても週に1回。
その1日の休みを自分のために使いたかったと。。。

まだ会えてないので何とも言えないのですが
少しだけ前進できたと思います。

話を聞いてくれた方たちに
お礼と報告でした。

ありがとうございました。



今の彼と既婚の彼で
とっても悩んだのだけど
ワタシにとって大事な人は「今の彼」
何よりも一番にひっかかったのは
「独身」が「既婚」か。
やっぱり「既婚」って大きいなって実感しました。
去年×1になりました。

が、今年再婚予定だったりしますww
すでに一緒に暮らしてます。
(女ばっかり離婚後半年間再婚できないって
ずるいよ〜><
男も同じにして欲しい!!)

3つ下の今の彼と出逢った時、私はまだ「人妻」でした。
DV&金にルーズな前夫との離婚は、心の中で
決めてたんだけど、彼が引き金になってくれますタ。

正月に両家の親が顔をあわせたんですけども、
(つうか元旦のいそがしい時に彼の両親がうちの
実家にいきなり乗り込んできた)
も〜彼の母親にいろいろ言われましたよ。
「離婚間際に住むとこ探してて、たまたま見つかったから
つきあって一緒に暮らしてるんだろ」
みたいなこととこか。
一人っ子だから仕方ないんだけど、ちょっと
普通そこまで言うか?!って言葉のオンパレードで。

結局激怒した彼が実母と絶縁、という事態になりました。
(彼のお父さんは陰ながら応援してくれてます)
うちの両親?「二人ががんばるなら応援する」と(ありがたや)

既婚者や×アリの人との恋愛ってやっぱり難しいし、
リスクはもちろん、(精神的にも社会的にも)
代償にするものも大きすぎるくらい大きいけど、
私は本気だ!って胸張れるなら、
誰かを泣かせてもいい、この人といたい!って
思えるくらい強い気持ちなら
最後までがんばって欲しいですね。

>ちょこさん
バツがついてるから、自分が年上だから、とか
きめつけしないで、まずは相手にぶつかってみては?
案外壁はもろいかもしれないですよ?

うちの彼は初婚ですが、
「大事なのは私があなたを好きで、その好きなひとが
自分のそばにいてくれること」っていいますし。
Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ

もぅあげちゃった(*´ゝ艸・`)ププ

昨日、一緒に買い物してて♡
『この服いいなぁ♡』
って言ってたから、

『バレンタインだし♡買ってあげようか〜♡』
って感じで♡

『女の子に服買ってもらうの初めてだぁ♡
 もぅ♡めっちゃ着るけぇ♡♡』
って♡
めっちゃ喜んでくれました♡

実は…
今彼では無く。
今、好きな人に…なんだけど…

昨日も今日も、
『付き合おうか…』
って言ってくれるんだけど(´・ω・`)
今彼とキッチリするまでは待ってもらうつもりです。
♡いるかお姉ちゃん♡
日記には書けないけどね(´・ω・`)ショボーン
今彼&好きな人…
両方がまぃみくさんなのだ(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日も、好きな人に会ってきたの(。→ˇܫˇ←。)♡
手を繋いだコトも無いの(๑→‿ฺ←๑)
なのに、一緒にいられるだけで幸せで♡
゚+.・゚+。きゅぅ(〃・ω・〃)ぅぅんっ。+゚・.+゚

もぅ…
幸せの絶頂です♡
彼も、日記で(σ‐ω・●)ゎたしのコト書いてくれてて♡
ぅゃん( ,,´ノω<)♡
初、書き込みです                私は現在付き合って5年になる彼氏がいます。   好きやし普通にうまくいってます… が、もう一人付き合ってる人がいます★             後者の方は結婚していて奥さんと子供がいて    なかなか会えません。  会いたい時に会えないのは辛いです(>_<) それでも時間を裂いて会いにきてくれる時は死んでもいいくらい幸せです☆ 出会って三年。ずっと片思いやって思ってたけど最近は愛されてるって実感できます♪  この先未来はないけど今一緒にいたいし、何回も離れようとしたけど離れられなかったし。。。      両方大事にしていこうと思います                    誰かに聞いてほしかってんな…
ゎたしも妃咲さんと同じですがまん顔

ゎたしも好きな人がいてるんですが、「好き」と言ってしまぅと関係が壊れてしまぃそぅで怖ぃですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもこの気持ち止められませんがまん顔
ゎたしも告白する勇気がありません涙

告白も考えた事ありますヶド、どぉしてもフラれた場合の事を考えてしまぃますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こちら×1の35才です。俺にはずっと忘れられない人がいます。離婚とこのことは関係ありません。彼女とは、もう16年の付き合いになります。あくまでも友達として。19の時に色々な理由から離れ離れになりそしてずっと友達でいました。とはいえ、付き合いと言っても電話だけですが。
この16年互いに色んなことがありました。互いに知らない時間も沢山過ごしたと思います。そんなに頻繁ではないけれど、彼女と色んなことを話してきました。そんな中いつも思っていたのは、彼女に辛いことがあったとき何もできないこと。彼女の力になって上げられないこと。早く彼女に幸せになって欲しいこと。その三つがいつも心にありました。彼女は、今彼氏がいるといっていますがまだ独身でいます。
俺は、ずるい男です。自分がずっと彼女を心のどこかでまだ探してること気づかないふりをしていました。彼女の幸せを他の誰かにゆだねたりして。
正直にいいます。
彼女は、あの日あの頃のまま心の中でずっと微笑んでいます。
その微笑が今までの俺の心の支えでした。
そんな気持ちを偽って生きてきました。
そんな俺が×1になって16年ぶりにその彼女と会うことになりました。
会えばきっと色んなこと吹っ切れると忘れさせてくれると、
そう思って会いに行きました。
16年会わなかったことがそれを可能にしてくれると、前に一歩踏み出せると、
そう信じて疑わずに。
でも、俺は16年たった今も彼女が大好きであること改めて思い知らせれました。
彼女の優しさ、雰囲気、言葉に触れ、笑顔をみただけでその日肌を合わせたわけでもないのに大好きだと心が叫んでいました。
そして思いました。俺は、一生彼女を忘れることはないだろうと。
この想いが叶わなくてもいいです。
それでも彼女ことが誰よりも好きで、誰よりも会いたい人なのです。
彼女にこの想いを伝えるわけにはいかなかったから、ここで告白しました。
初めましてm(_ _)m
私は24歳友達から紹介してもらった彼は32歳、2ヶ月毎日メールしてるんですが…お互い住んでいる場所が九州と関東で、まだ一度も会ったことがありません。
でも、日に日にその人の事が好きになってます。
彼が私のことを好きになってくれているのか不安なんです…。
ただのメル友としか思ってなかったら…と考えてしまいます(>_<)
語るっていうか…吐き出したくて(;´Д`)=3

好きな…というか気になる人がいて。
同じ職場の上司(同い年で妻子有り。)だったりするもんで。ちょいちょい構ってくれたりして、喋りやすかったりするから…気になる≦好きって感じなんだけれど。

ただ、笑顔が見れたら幸せなんだけど…
それなのに…
仕事、年内で解雇なんですぅ(TT_TT)派遣だから…

一度は解雇の危機を救ってくれたけど、今回は俺の一存じゃどうしようもないから…って謝られて。

景気回復したら、契約社員で出戻り希望なんだけど…生活かかってるから、そこまで待てないかも…
出戻れたら、気まずいけど…あと2週間程度で会えなくなるかも…
気持ち、伝えた方が良いのかな…
大阪にいる会社の先輩
(あたしが6月一杯で
退職してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗))と
久しぶりに会う約束を
6月末頃にしてたんですが
当日、先輩が発熱で
結局会うのは延期…

いつ会えるんだろうと
不安は募るばかりです涙

相手は妻子持ちだけど
まるで恋人のような
雰囲気でいます…
すごく嬉しい反面
やっぱダメですよね…
こういうの(´・ω∩)

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すきな人が、います。 更新情報

すきな人が、います。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。