ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分の癒し方研究会コミュのこのカードを身に着けていればパワースポット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
癒されたい人は、このカードを持っていれば、一日中、癒されることになります。まわりも癒していることになります。
私の周りには、ヒーラー・整体士・カイロプラクターなどなど、癒しを仕事にしている方がたくさん居ます。
みなさん、このカードが気にいって、持ち歩いています。
そして、いろいろな願いもかなえてくれる、不思議なカードです。
ブログを見てください。


願いを叶える、奇跡が起きるカード!?
・・・黄金の富士山の絵が幸運を・・・

 
このカードとの出会いは、もう7〜8年以上前になると思います。
このカードを作っている会社の社長さんと事務所で出会いました。はじめは、カードではなく、円盤型のもので、厚さは5ミリ以上あって、重たいものでした。
不思議なもので、この円盤型のものを、汚れていた川に放り込んだところ、その場所から、川の水がきれいになって、カワセミという鳥が遊びに来るようになったと、うれしそうに話してくれました。
この円盤から、あるエネルギーが出ていて、10メートル四方に届いて、そこの水がきれいになるということでした。
また、病気の人が、この円盤を持つと、病気が治ったりするので、お坊さんが病気の治療に使っているということも知りました。
この円盤、価格が20万円しました。でも、多くの方の病気が治ったり、痛みが消えたりしたので、お坊さんが、お金儲けで、使っていたそうです。
この20万円の円盤を200万円で販売したお坊さんがいて、社長さんは、お坊さんが、お金儲けするとは、何事だと、大変、怒っていました!!

わたしと、1時間ぐらい話をしているうちに、社長さんが、あなたは、お金儲けを、するような人ではないので、この商品を、扱ってくださいということになりました。

不思議なことが、この商品には、ありました。
最初に、友人に見てもらいました。
渋谷のレストランであった時のことです。一人の友人が、背中に大きなコブが出来たというのです。20〜30センチもありそうなコブでした。
わたしが、円盤型の商品をケースの中から出して、背中にコブの出来た友人に渡したとたんに、背中のコブが、見る見るうちに、小さくなって消えてしまいました。ビックリです。
このような、奇跡が次々に、起こりました。

円盤型で、もっとエネルギーが50メートルまで、届くものが出来たということで、扱わせていただきました。ただし、価格は、30万円でした。
その後、2〜3年した時、イベント会場で社長さんに再会をした時、さらに、良いものが出来たということで、扱わせていただきました。
それが、「奇跡の起こるカード」でした。エネルギーが、500メートル届く、ものすごいエネルギーカードです。
契約が取れた・素敵な人に出会った・仕事が入ったなどなど、良いことが、次々に、おき始めました。
そして、価格は、三千円まで下がりました。
自分用に数枚・自宅用に数枚・会社や学校用に数枚、持っているとベストです。
多くの方が、10〜20枚前後、購入されています
全国から、注文が来ています。

名刺の大きさのものです。
このようなもので、願いが叶うのであれば、素敵でしょ!!
欲しい方は、連絡ください。

「お問い合わせ」
アンフィニ合名会社 TEL/FAX 03−3442−9173
メール tokawa8888@yahoo.co.jp
担当 大川・水野・増田
多くの方の、願いが叶いますように!!


興味のある方は、メールをください。

コメント(2)

少し興味がありますぴかぴか(新しい)
詳細をおねがいしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分の癒し方研究会 更新情報

自分の癒し方研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。