ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブルーハーツ祭りコミュのはじめまして‥の自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁベタですけどね。
あった方がいぃですよね。
何者か、わからないし(笑)。

コメント(14)

はじめましてぇ〜
見た目はプチマッチョですが、INドア派のゲームヲタクですw

CDを買ったアーティストは、今も昔もブルハだけッス!!
カラオケBOXで腹の底から声を出してブルハを歌うと、ストレスが発散できて最高ッス!!

何者か?と尋ねられたら、「世界征服を企てる者です。」と答えますw
ハーレム作りますww

よろしくッス!!( ^o^)ノ
コミュ作成おめでとうございまぁす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
何者かと聞かれたら・・・・大したものじゃないですと答えるかな?!笑

ブルハ祭り最高です!
ブルーハーツ好きなら参加しなきゃ損ですよ♥
女の子1人で参加しましたが全然楽しかったです♫

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥ ♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥
管理している私が書き込んでませんでした。自由といいます。

今年30歳になりましたが,12歳のトキにブルハ聞いて,18年間聞き続けてます。
社会人になって,歌詞の意味が一段と理解できたように感じてます。

昼間は会社員です。営業で全国飛び回ってます。
どんどん忙しくなって,自由な時間がなくなるから,同じ趣味を持った人たちと騒ぐ時間くらい作りたくて,コミュ作ったんです。

部屋とか電車で聞くより何倍も楽しめると思います。
是非,来てみて下さいねぇ。。
意図さん、皆さんはじめまして(^O^)かれこれ18年位ふぁんです。カラオケ大会是非参加したいです、
ブルハ大好きスぴかぴか(新しい)高校の時友達のバンドのリンダリンダを聞いて以降惚れっぱなしスわーい(嬉しい顔)
よろしくですグッド(上向き矢印)
はじめまして♪ブルーハーツ、ハイロウズ大好きですウッシッシ ちょっと前まで活発にやっていたみたいですが、この頃はカラオケやってないんですか?……ちょっと寂しいです涙

よかったら、皆さんの手で復活させていきませんか?
管理人さん失礼します。
初コメです。
僕はブルーハーツで育って甲本ヒロトに惚れてバンドを始めて十数年間。好きな甲本ヒロトの教えで音楽の幅も広がった。今ではクロマ二ヨンズの甲本ヒロトに癒されてます。

何をやっても絵になる男は今のRock界で彼しかいないです。断言出来ます。(笑)

こんな僕ですがよろしくお願いしますね。
こんにちは、40代♂です。昨日からmixiを始め、早速大好きなTHE BLUE HEARTSとカラオケのコミュをみつけ参加させて頂きました。あまり活動ないようですが(汗)、管理人様、皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブルーハーツ祭り 更新情報

ブルーハーツ祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング