ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元祖!?桜蘭高校ホスト部コミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思うがままに語ってください♪

あなたを魅了した声の持ち主は!?!?

コメント(48)

はじめまして、
私はアニメの声しか知らないのでドラマがわかりませんが、
ドラマのほうはとても豪華ですね。

もし機会がありましたらドラマCD聴いてみたいです。
はじめましてななつ。と申します!!
私もアニメ化で声優が変わって軽くショックを受けた一人です・・
アニメ化で声優が変わることはよくあることだしわかってはいました、そして今のアニメも否定するところはないのですが・・
この濃いメンバーの声で動くキャラクター達が見たかったというのが本音ですorz

ドラマCDでの緑川さんのあほっぷり満載の環が本当に大好きで、他のキャラもあまりのピッタリさに驚いたぐらいだったのに・・実にもったいないです・・
ご本人様たちもなんだかアニメ化を望まれていたのに・・
アニメも応援しますが・・どうしても前の印象が強すぎですよね〜・・

どこにも打ち明けることができなかったのでここで吐かせていただきました(笑)勢い任せの殴り書きすみませんorz
コミュで同じ事を思った方がいたとわかりなんだかうれしかったです!!
どうも、初めまして!
アニメ版の桜ホスも面白いけどドラマCDを以前に
聴いた時はこのキャストでアニメ化されてほしいと
思いましたよ。ハルヒはやっぱり久川さんがイイー!
緑川さんの環→あのあほっぷりが面白いし、ハニー先輩の
可愛さかつ腹黒は大谷さんが断然イイっ!!
それではこれからよろしくお願いします。
初めまして!
アニメの宮野さんとか藤田さんとかももちろん良いです!
大好きです!!

だけどやっぱり緑川さんの環・・・そして何より保志さんの光が・・・・・・・・!!!!

アニメのキャストを見たときは鈴村さん以外全員変わってるやん・・・○| ̄|_
と衝撃を受けました・・・。
しかも光になってる!!!

こんな私ですがよろしくお願いします☆
初めまして。

ドラマCDの声優陣が素敵過ぎたのでアニメのホスト部を未だ見る事が出来ません。
もちろんアニメの声優陣も素敵なのですが…!
でもやはりドラマCDの声のイメージが頭にくっついてアニメが見れません…!

こんな私ですがドウゾ宜しくお願い致します。
初めまして

LaLaのドラマCDのキャストすごい豪華ですよねvv
アニメも豪華だと思いますが…
アニメを見ているとやっぱりドラマCDのキャストでアニメが良かったと思ってしまいます(汗;
またLaLaで前の前のキャストでドラマCD出して欲しいと思います!!

こんなヤツですがこれからも宜しくお願いします!!
アニメの声優が認められないので、1回も見ていません。
っつか、鈴村クンゎ馨だからいいのであって光だとうざくなってそぅで嫌。

宮野クン自体は嫌いでないけど、環ゎ緑川サンだから!
ハニー先輩は育チャンだから!
アニメゎ無理です。反対です。
未だに戻らないだろうかと願っています。

真綾ちゃんも嫌いぢゃなぃけれど、ハルヒゎ久川サンです!
真綾ちゃんぢゃ女の子すぎる!
デス種声優集めなくていぃから!


アニメ化が決まったとき、もちろんCDと同じ声優だと思って小躍りかましましたが。

育チャンだけゎ変わっちゃうかな?っと思ったら、鈴キャラ替えで全替え。
だったら潔く全部変えてほしかった!



すぃません!アニメアンチ過ぎで……
はじめまして。

私はアニメも楽しく見ていますが、やっぱりドラマCD時代も忘れられません。というか、グリーンリバー氏がッ!!!
宮野さんも悪くはない、ないんだけど、あの強烈なインパクトが頭にこびりついてしまって。

ただ、鈴村さんは馨のままの方が良かったかな?と思います。ちょっと賢すぎる気がする。(光にしては)

というか、グリリバ氏のドナドナが最高すぎてッ・・・!
やっぱりドラマCDキャストでアニメ見たかったですネ。

昨日、LaLaでドラマCD応募したのが届きました。1番新しいものです。


しかし、キャストがアニメ陣…。
緑川氏が来る!!!と意気込んでいたのに…。


けどどちらにしろハニー先輩=大谷育江さん(漢字間違ってたらごめんなさい)は無理だったでしょうね…。
未だにチョッパー(ONE PIECE)にも帰ってきていないでしょうし…。



津田さんの一言で全部持っていって欲しかった…
初めまして。

今日、LaLa全サのホスト部アニメ版ドラマCDが届きました。
やっぱりキャストは従来のメンバーがよかったです(´Д`ヽ゜

アニメ化したときは大喜びしたのに、キャスト変更で大泣きしました(笑)

ほっしーの光が大好きなんだぁぁぁ〜〜!!


というわけでよろしくお願いします。
はじめまして☆
断然、ドラマCDverの声優派の保志綺羅と申します☆

アニメ化すごく楽しみだったのですが、声優が変わってしまい見るのやめましたorz
保志さんと鈴村さんの双子が楽しみだったので…

どうぞよろしくお願いしますmm


+管理人様へ+
コミュニティ紹介の
「常陸院 光 =保志 総一郎」なのですが、
保志さんのお名前は
「郎」ではなく「朗」なので、お手数かとは思いますが、書き換えてはいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたしますmm
初めましてw
ドラマCDの声優陣が好きすぎてアニメを見てません;
本当に、アニメ化が決まったときはこの声で動くなんて!と小躍りしたものです;
なのに、鈴村さん以外変わってしまって凹みました;
鈴村さんもキャラは変わってしまいましたし;
諏訪部さん、緑川さんラヴなので、二人の環と鏡夜が見たかった・・・!!

是非復活を願ってる次第ですw
こんな奴ですがよろしくお願いしますw
初めまして☆

私は友達に桜蘭のドラマCDを借りて聞いていたので、アニメのキャストが変わってしまったのが、とても残念でした・・・
緑川さんの環なんてもう!環そのものだったのに・・・
諏訪部さんの鏡夜も、笑顔なのに黒さがにじみ出た演技が好きでした。
他のキャストもそんな感じで落ち込みました・・・

もう一度聞ける機会があればぜひ聞きたいもんです。
よろしくお願いします。
はじめまして〜。

イカレップリ大爆発の緑川さんの環はサイコーでした。
今でも時々CD聴いています。

ハニー先輩も大好きで、うさちゃんつくっちゃいました。
ピンク色がどぎついですが、見てくださいmOm
ドラマCD版しかダメな真央といいます。

もう、アニメ版キャストを見たときは、まじキレそうになりました。
そりゃ、あのメンバーを集めるのは難しいだろうけど!!頑張ってほしかったです。

アニメは本当に前のキャストでやり直してほしいと思っております。子安さんを迎えられるなら、ぜひ、他のメンバーも!!

こんな私ですが、ヨロシクお願いします。
はじめまして〜♪

ホスト部はマンガもアニメも大好きなんですが、やっぱり私はドラマCD版のキャストの皆様が大好きです!!

アニメ版のキャスト見たときはとてもショックでした・・
特に、保志さん&鈴村さんの双子と諏訪部さんの鏡夜がめっちゃショックでした・・

今でも暇さえあればドラマCD聞いてます!!

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします☆
はじめまして。

緑川さん好きなんだ♪と友達に話したら友達が貸してくれました。その後のアニメ化だったので「た〜ま〜き〜が〜〜」って心境でした。
あの、低音とおバカボイスで素晴らしい緑川ボイスじゃなくなるなんて…と思いましたね;;
アニメを拒否るわけじゃないけど…CDが豪華すぎて、合いすぎてたから物足りない。皆さん大好きですが、やっぱ双子は片方残っただけにハモりが聞けなくて残念でした。

よろしくお願いします★
初めまして。

アニメのホスト部もそれはそれでよしなのですが、やはり全サの声優陣が好きです!

特に諏訪部鏡夜の腹黒さ、大谷ハニーのブラックハニー・・・たまりませんっ!あ、黒いとこしか言ってない・・・(笑)

こんな感じなやつですが、よろしくお願いします!
初めまして!
私も旧キャストは神だと思っておりますので、参加させて下さい!

特に久川さんと大谷さんとと諏訪部さんと津田さんが、演技力もありましたし、イメージ通りでCD聴きながら悶絶してましたVv

またこのキャストのを聴いてみたいものですね…。


こんな私ですが、宜しくお願いします。
こんにちは☆
アニメ…違和感ありまくりで…泣きそうでした(泣)
ハルヒが…環が…鏡夜が…光、馨が…ハニー先輩が…モリ先輩がぁあああ!!!

頼みます…
LaLaでまたCDを出すときは、キャストを戻してください…m(__)m
と、作者様に言おうかと思う、今日この頃…
はじめまして。ゆづきと申します。

LaLaのおまけCDでホスト部の皆様と出逢い、以来ホスト部は彼等の作品だと信じております。

アニメは鏡夜先輩の声を聞いたときに「諏訪部さんみたいな声」と思った瞬間に拒否反応が凄く出てしまい、一切見ておりません。

動くホスト部はアニメキャストの皆さんでもいいので、ドラマCDだけは彼等に戻して欲しいですね。
初めまして。
やっぱりドラマCDの声優さんたちがいいですよ。
あってました。
まあ慣れたってのもあるんでしょうが(^^;
アニメはアニメで別としてみればいいんですがやはり比べちゃうと駄目ですね;;
はじめまして(´∀`)
私のとこではアニメやってなくて見たことないのですが、一番すきな馨くんと愛する鈴村がキャストの欄で隣にいないのはショックですorz
それにハニー先輩は大谷さん以外考えられない!!
旧キャスト素敵すぎ(ノ_T)
よろしくお願いします。
はじめまして(・∀・)ノシ
やっぱりドラマCDキャストですね!アニメは一度だけ見たことがあるけど拒否反応を起こして、別のチャンネルに回したことがあります(笑)

保志さんとムラケンの双子や好きな久川さんを拝めると思ってたのに残念な限りです…‥
はじめまして!!
アニメも見てましたがやはりドラマCDキャストですよね!!
鏡也のブラックさは諏訪部さんしかいないかと!!
双子も保志さんと鈴村さんがいいですねvv
よろしくお願いします!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)電球
ホスト部大好きですクローバーさくらんぼ 仲良くして下さい目がハート
初めまして、みゆきと申します。
やっぱりホスト部のキャストはドラマCDの方が好きだったので入らせてもらいました!
テレビ版は拒否反応をちょっと起こして、蘭花が出てる回以外はちゃんと見れませんでした
蘭花が好きなもので(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
参加したのは大分前でしたが挨拶を
ドラマCDでホスト部にハマりました
ハルヒは久川さんに適役だったと思ってます
あのクールさとざっくりさは久川さんの表現勝ちです
双子やハニー先輩、モリ先輩、鏡夜先輩、環先輩も…
緑川さんとかかなり頑張ってやってたのに
アニメだとただの乙女でついイラっと…
LaLaでのアニメのキャスト発表を見たときは本屋で本誌をぶん投げそうになりました←
やっぱりドラマCDメンバーが良かった
宜しくお願いします
初めまして!!!!
立華乙冬と申します。

アニメ版も決っっして←少し葛藤w
嫌いではないのですが
やはりドラマCDキャスト様が最強すぎるので
何より・・・大好きな
鏡夜サマは、諏訪部さんしかダメです!!
あのホスト部のお母さん的ポジションは
鏡夜様は、ベ様しか有り得ません!!!

こんな私ですが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元祖!?桜蘭高校ホスト部 更新情報

元祖!?桜蘭高校ホスト部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。